>   > 

つるつるぱいんぱいん! ランドセルのGカップアイドル今井まいちゃん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

imai0509_01.jpg

 ぷよんぷよんのGカップ(92cm)のバストと、小学生に間違われるのほどのロリータフェイスを武器にグラビア界に、登場した今井まいちゃん。1stDVD『革命幼女』を発売したのを記念して大きなお友達と撮影イベントが行われました!! "つるつるぱいんぱいん"というキャッチフレーズを持って彼女の元に、「ロリコンは文化だ」と信じている筆者が突入してきました!!


imai0509_02.jpg
ロリ顔と巨乳のギャップがたまらん
imai0509_03.jpg
白い谷間が大好きだー!!
imai0509_04.jpg
子供っぽいピンクの水着が似合います!
imai0509_05.jpg
黒髪に隠れて見える白い乳がエロい!!

 初イベントのためかちょっと表情が硬いまいちゃん。ロリコンでクールっていうのもイイ感じにそそられます。お兄ちゃんは、妖しくないからインタビューもちょっとお願いしま~す。

――DVDの見どころは?

「すけすけのセーラー服でランドセルを背負っているシーンがお気に入りです。ジャケット裏面でバストトップを隠しているのは私物の健康器具なんです。ちょっと恥ずかしかった」

――イベントの感想を教えて下さい

「今日が、初めてのイベントだったので大勢のファンに来て頂いて嬉しかったです。緊張すると話せなくなっちゃうので、MCに浜田由梨さんに来てもらいました。とても可愛い先輩で大好きです。いつか私もああなりたいです」

imai0509_06.jpg
ハニカミ具合が子どもみたい

 インタビュー中、終始うつむき加減でポツリポツリゆっくり話してくれたまいちゃん。またこれも萌えポイントが高まります。いずれ、ビッグになるまでお兄ちゃんが張り切って応援しちゃうぞ~!!

(文・鼠親父)


革命幼女~ロリエロGカップの快感LIFE~ /今井まい


ロッリロリ

amazon_associate_logo.jpg




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週