Kカップ108cm爆乳グラドルの生着替えが流出!? 盗撮か、それともヤラセか

 あるグラビアアイドルの生着替えと思われる映像が流出し、騒動になっている。今回の騒動は、打ち合わせ時に撮られたと見られるパンチラ盗撮と、撮影スタジオらしき場所での着替え盗撮で、ニコニコ動画やYouTubeなどにアップされ、様々な意見が飛び交っている。

 実際の動画を見てみると、モデルの女性が自前の服(もしくは衣装)から水着に着替えるシーンをガラス越しに撮影している。カメラは据え置きのようで、1分半ほど映像が淡々と流れ、そして唐突に終わる。ビックリするのが、その爆乳だ。背中から見てもおっぱいが横にハミ出しているくらい、とにかくデカい。そこでこのモデルは一体誰だ、と話題となっているのだ。

 ネット上では奇跡のKカップグラドルと言われている「春菜はな」ではないか、という意見が多数派を占めている。Kカップ108cmの爆乳を武器に、デビューから1年余りでイメージDVDを7本発売し、コンビニでも買えるムック型写真集の草分け「月刊 春菜はな」(新潮社/撮影=藤代冥砂)にも2月に登場したばかりだ。確かに、スタイルや髪型などを見ても、春菜と瓜二つ。何より、これだけの爆乳を持ち合わせた美少女はそうそうおらず、まず間違いないと見ていいだろう。

 だが一方で、「ものすごく宣伝臭いね~」「(乳首など局部の)見せなさ加減があからさまに宣伝w」といった声も上がっている。つまり、DVD宣伝のために、版元の関係者がナイショで撮影したか、あるいはマネジャーが宣伝用に撮ったのではないか、という推測である。カメラの気配や視線を感じてもおかしくないはずだが、彼女はカメラに全く気付いておらず、そのくせ誰もいない室内にもかかわらず、スカートを脱がずにパンツから水着に着替えている点が不自然だ。さらに、カメラに背中を向けてのブラジャー外し。上半身が裸になっているのに、背中しか見えないのも、おっぱいが見えてしまったシーンをカットしたかのようでもある。偶然なのか、それとも春菜も承知の上なのか……。もっとも可能性が高いのは、DVDの現場で”盗撮風”映像を撮影したものの、本編では使わず、「月刊~」などのリリースに合わせて、わざと流出させたというシナリオだろう。

 だがもう一つ、期待感の高まるウワサも業界内で流れている。春菜と言えば、その爆乳ぶりでデビュー当時から話題となり、DVDは常に安定した売り上げを誇っている。着エロほどのカゲキさはないものの、乳輪がギリギリまでハミ出てしまうようなカットもあり、前出の「月刊~」では、一糸まとわぬ全裸姿で撮影に臨んでいると思われるカットが少なくない。そんな彼女だけに、AV待望論も根強く、一部ではもう撮影済みなのではないか、とさえささやかれているのである。

 彼女のDVDをリリースしたことのあるメーカー担当者によれば、

「彼女のDVDは、他の女優さん・アイドルに比べても好調な売れ行きを保っています。ただAVと違って、アイドルのイメージDVDのマーケットはそれほど大きくないので、数千枚といったところですが。AVデビューについては、こちらでは聞いたことはありません」

とのことだったが、別の業界関係者に聞いてみると、次のような答えが。

「春菜の所属事務所は、アイドルからAV女優への道を辿った青木りんなども所属するプロダクション。HPには書いてありませんけどね。ですから、彼女もAVへ流れる可能性も否定できません」

 ただし、「今のところ、信憑性の高い情報は伝わってきていない」とのことで、残念ながら確証は得られなかった。

 もしアイドルデビュー時から並行してAVデビュー計画が極秘に進行していたとしても、「月刊シリーズ」で名前が売れたことにより、今後テレビや有名雑誌のグラビアを飾るなどのメジャー展開に転ぶことになれば、AVデビュー計画自体、消失する可能性が高い。かつて、乙葉や大原かおりなども、グラビアアイドルとして売れなければAVデビューしていたというウワサもあった。春菜にも、このままメジャー街道を爆走して芸能生活を謳歌してもらいたいものだが、果たして。いずれにしろ、春菜はなの今後の活躍に注目だ。
(文=高田コウイチロー)

『月刊春菜はな』写真:藤代冥砂/新潮社刊

 
買いたい時が買い時です!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up