ツル土手Fカップの過激DVD発売記念! 優木まゆちゃんのウルルン・イベント

P5013347_yukimayu.jpg

 公衆の面前では出すのもチョットはばかられるような、とぉ~ってもえっちなイメージDVD「Kick It Out」を発売してくれた優木まゆちゃん! 発売記念イベントを取材してきたぞっと。

 さてさて、目の前に現れたまゆちゃん、すでに眼がうるんでいる。なんか悪いことしちゃったかしら。

「遠くから来ていただいた方もいて、うれしくて泣きそうなんです」

 感激屋さんなのね。なんかほっこりするぅ。

P5013356_yukimayu.jpg白地にフリルをあしらったビキニでとってもキュート!
P5013358_yukimayu.jpgそのおっぱいのやわらかそうなこと……!
P5013352_yukimayu.jpg「自慢のパーツは胸ですねぇ。やわらかさが自慢なんです」
P5013351_yukimayu.jpgえーと、触って確かめたいんだけれど……
P5013348_yukimayu.jpg袋だたきにあいそうなので、泣く泣くあきらめます!
P5013363_yukimayu.jpgそしてやっぱり、いちばんイイのは笑顔★

 今回のDVDは3月に沖縄で撮影したそう。なんでも沖縄には初めて行ったそうで、

「プールに入るシーンもあったんですけど、寒かったんですよ?」

 さすがに3月はまだ寒いよね!!

 DVDのオススメはセーラー服。ブレザーだったので憧れもあったんだと。キミだけじゃないです。男の子はみんなセーラー服に憧れるものです。

 だけどこんなに可憐で溌剌としたまゆちゃんが、DVDでは無毛の土手やクイコミ・ハミ肉まで見せてくれちゃうという意外性!! 「中身は結構過激だよね」と水を向けると、なんだか恥ずかしそうにモジモジしてしまった。うー、カワイイ!

 タレントの優香ちゃんを目標に頑張っているというまゆちゃん。キミのキュートなショートカットをテレビの向こうで観る日が早く来ますようにと願うよ!

P5013360_yukimayu.jpgTバックにYバックに……ヒモ水着でクイコミまくりです!!

(撮影・文=珊瑚ky)

◆優木まゆ
オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/mayu_dears/

men's Pick Up