>   > 

やわらかGカップに顔をうずめた~い!! 福永ちなちゃんのおっぱいが持つ衝撃の破壊力!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

P5013330_china.jpg

 ようやく春らしい穏やかな天気になってきた5月。暖かい光がさんさんとぼくらに降り注ぐこの季節にぴったりな、Gカップおっぱいを誇るグラビアアイドル・福永ちなちゃんのイメージDVD『春うらら』が発売されたぞ! それでは、発売記念イベントにレッツ突撃!!

P5013324_china.jpg
黒い三角ビキニとデニムのホットパンツに身を包んで、ちなちゃんのご登場
P5013325_china.jpg
脚が長~い! スタイル良すぎですっ!
P5013328_china.jpg
やっぱり、そのたわわなおっぱいに視線が......
P5013331_china.jpg
水着が小さいのか!?(きっとワザと!?)おっぱいがはみだしてまんがなー!
P5013334_china.jpg
やわらかいおっぱいがですね、こうむにゅっとはみだしてるんですよ、皆様!!
P5013338_china.jpg
たとえ貧乳好きであっても、この破壊力はたまんないっす!!

 『春うらら』の撮影は、今年の2月に、ちなちゃんお気に入りのバリ島で行われたそう。今回のロケには自由行動の時間もあり、とっても有名なお寺の観光などをして楽しんだそうだ。ちなちゃんもスタッフさんも、誰もそのお寺の正確な名前を覚えてはいないのだが......。まあ、ご愛敬ってことで。

「今回はあえてピンクのメイド服を着て、テンションがあがりました! 最近の撮影はOLや婦警さんみたいなセクシー系が多かったので」

 カワイイ系の格好を楽しんだ様子のちなちゃん。原点回帰というやつですな。さらに要チェックなのは、16年ぶりだというローラースケートのシーン。そのたどたどしい滑りっぷりは、スーパーボディーの美女を身近に感じさせてくれる。

 プライベートでは、夏に向けて野菜を植え始めたそう。ちなちゃんの今後の活躍と豊作を祈って、かんぱ~い!

P5013341_china.jpg
いっぱい実るとイイな♪

◆福永ちな
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/china-fukunaga/

『福永ちな 春 うらら』


おっぱいが、好きだぁーーーーーーーーーー!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週