【有名人に遊ばれた女たち 11】

人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事

5yumeizinn.JPG

 一時期の勢いはないものの、安定した活躍を見せるお笑い芸人H。現在もネタをちゃんと作り定期的にライブもやっているが、忙しい合間を縫ってワンパクを働いているようである。彼との顛末を語りながら不敵な笑みを浮かべたのは、現在、ショップ店員のR美さん(25歳)だ。

 彼と出会ったのは本当に偶然でした。当時、私はネイルサロンで働いていたんですが、見た目は今よりもずっとギャルっぽくて、自分で言うのもあれなんですけど、おねえ系で通っていました。

 ある日、仕事の後に同僚と飲んで、別れてひとりで新宿駅のホームで電車を待っていたんです。すると男性が「これから飲みに行かない?」と声をかけてきたんです。よくあるおっさんのナンパだろうと思って、険しい顔つきで振り返ってやりました。そしたらなんと、そこにはテレビでよく見る顔が。険しい顔は一転、きょとん顔に(笑)。それがお笑い芸人のHとの出会いでした。

 「びっくりした?」などと言う彼は、少しお酒が入っているようでしたね。もう一軒飲みに行こうよと言われて、私は翌日が早番だったことも忘れて、彼について行きました。今になって思うと、浮かれていたんでしょうね。そんなに好きな芸能人でもなかったのに(笑)、なんでついて行っちゃったんだろう? なんでヤッちゃったんだろう? いまさらなんですけどね。

 考えられる原因として、当時の私の職場に女しかいなかったことがあると思います(笑)。ネイルサロンだからお客さんも女性だし、そんな環境だから、まあ出会いはありませんでした。

 普段だったら初対面の男にホイホイついて行くなんてことはないのに、突然の彼の誘いに乗ってしまったんです。電車がなくなることなんか分かっていたのに……。

 駅を出て新宿の街を歩いていたら、周りから「あれHじゃね?」とか「ほらほら、あそこにいるのってモノマネのHだよ!」とか結構気づかれました。

 有名な人の隣を一緒に歩いてるんだなあって、ちょっと優越感を感じた瞬間でした。恋人同士に思われてるのかな、って。しばらくお店を探していたんですけど、Hに「軽くつまむ?」と言われて、私たちはカジュアルなお寿司屋さんに入りました。

 そこで彼の優しさが炸裂。私の小皿にしょう油を注いでくれたり、「何食べる?」とか聞いてくれたり。あまり飲み過ぎないほうがいいよ、と気遣ってくれて、「男の人ってこんなに優しかったっけ?」と思うほどでした。私のカラダが目当てじゃないんだなと安心しました。

 いま考えると、そういう作戦だったのかもしれないけど、安心して飲みすぎて、すっかりほろ酔いになった私は、彼の「これからウチに来る?」との誘いに、二つ返事で応えていました。

 タクシーの中で、家に行ったらさすがに襲われちゃうのかな、なんて想像したんですが、部屋に入っても彼は紳士的。お酒やおつまみを作ってくれたり、私の上着をハンガーにかけてくれたり。Hが作ったラムコーク、おいしかったですよ。お酒を飲みながらまったりと、二人でソファに座ってテレビを見ていたんです。そしたらHが肩を抱き寄せてきたんです。うっとりと見つめ合って、どちらからともなくキスをして、そのキスはだんだん激しくなって。私とHは、ベッドには行かずそのままソファでセックスしました。

 彼のセックスは荒々しくなく、とてつもなく優しかった。体位の変化も滑らかで、地味ながらもテクニシャンで、心まで抱かれているようでした。次の日、仕事に少し遅刻してしまいましたが(笑)、 行きずりのセックスかもしれないけど、私が大きな快感と満足を得たのはまぎれもない事実でした。

 後日、彼とどうなったかって? また会ったかって? それは秘密ですよー。ここまでしゃべったんだから勘弁してください(笑)。

 最近、Hの明るいニュースが入ってきたばかりなのに残念である。ただ、R美さんがHとの営みを楽しんでいたのは幸いだ。しかし、このことを知ったら涙する女性が傍にいることをHは忘れてはならない。
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ&ヴァギーナ☆ヴァギーナ)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P

men's Pick Up