『芸能人 原紗央莉 欲求不満女はムラムラくる尻で誘う』原紗央莉

 男嫌いで仕事マニア。一流企業で働くキャリアウーマンの紗央莉ちゃんは、典型的な嫌な女上司。部下の男達に向かって目も合わさずに難しい仕事の指示を出し、その後には必ずムカッとくるひと言でとどめを喰らわせる。この鉄の女ぶりはゾクッとするほどスパイシーではあるが、部下たちの中には怒りを募らせる者も。ある日、取引先のパーティーに出席した彼女は、泥酔した部下をいつものように叱咤。しかし、酔った勢いで気が大きくなっていた部下は、刃物を手に彼女に襲いかかってきた……。

 今回の紗央莉ちゃんの役どころは、日本人離れした魅惑のキャリアウーマン。酔った部下に大きな尻の匂いを嗅がれ、じっくり観察され、激しくピストンされ徹底的に辱められたことがきっかけで、押し殺していた雌の欲望が覚醒。以来、わざと部下たちを叱りつけては挑発し、尻の疼きを止めるため、「激しく打って!」と懇願する変態女へとなり下がってしまう。

「体育会系の運動バカ!! どうせ童貞なんでしょ?」

「年下の女に叱られて悔しいでしょ? かかってきたら?」

 身震いするほど冷たい視線で男を串刺しにし、激しい仕返しを期待して尻を突き出す彼女。純白に輝く尻を男の武骨な手で打たれ真っ赤に腫らしながらも愛液を垂れ流し、肉棒制裁に喜びの声をあげる姿は劣情的。最近、少しだけ豊満になったボディを、ここまで艶っぽく魅せるとは、さすがトップ女優。どこまでイイオンナになっていくのだろう。最後に小悪魔な視線でウインクをする彼女。その妖しいまでの美しさに気が遠くなりそうだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-214◆時間:130分◆価格:2980円