HカップとTバックでエンジン全開!! お尻丸出し千鶴のカゲキ撮影会に潜入

3U4U1652_chiz40.jpg

 Hカップ(!!)のぷにぷにオッパイを武器に、現役女子校生時代からグラビアアイドルとして活動している千鶴(ちづる)ちゃん。このたび7枚目のDVD『パインポインボイン』のリリースを記念して、ファンのお兄様方と撮影会イベントを行いました! し、しかも! なんと今回、Tバック水着を着用との報が!! これは撮影しに行くっきゃないでしょ~!!

3U4U1658_chiz50.jpgファンの過激な要求にも笑顔でガンガン応える千鶴ちゃん
3U4U1661_chiz40.jpg女豹ポーズ!! ガオー!
3U4U1665_chiz50.jpgM字開脚にも挑戦してくれる心意気に涙!
3U4U1669_chiz40.jpg誘惑の眼差し……クラクラきちゃいました!
3U4U1654_chiz40.jpgキターーーーーー!! どうですか、このポインとしたヒップ♪

 今回の撮影会では、Tバックにかろうじて包まれたボリューミーなお尻に魅了され、バックショットを希望するファンが続出!! 途中から、千鶴ちゃんは「前? 後ろ? どっち?」と苦笑しながらたずね、一人ひとりの要望に笑顔を絶やさず応えてくれていました。なんてイイ子なんだ!

 さてさて、DVDのロケ地はバリ島。キワどいランジェリーの上にフリフリのエプロンをかけたり、セクシーな網タイツとボディコン風の衣装で身体のラインを強調したり、いろんな千鶴ちゃんを楽しめます。なんと、スッケスケのエッチなセーラー服まで着こなしております!!(うう、想像しただけで鼻息が荒くなっちゃう!)

「今日のイベントはお客さんがこれまでで一番たくさん来てくれていて、緊張したけど楽しかったですね。私、20歳になったので最近はよくお酒を飲んでいるんですけど、それを知っているお客さんからオツマミをもらっちゃいました(笑)。乾きモノを(笑)」

 お高くとまらない、気さくな千鶴ちゃんの好きなツマミは、スルメや塩辛だそう。アイドルらしからぬギャップがまたイイじゃないですか。ちなみに最近は演技レッスンもしているそうで、

「将来は、演技の仕事をしていきたいですね。米倉涼子さんが憧れです!!」

 とのこと。一方で、次回作となる8本目のイメージDVDも完成間近とのことで、そちらも楽しみです。これからも明るい笑顔で頑張ってください★

3U4U1672_chiz40.jpg明るい千鶴ちゃんの笑顔に癒されて、ホクホクの一日でした

(撮影=SAKURA)

◆千鶴(ちづる)
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chi-duru/

『パイン ポイン ボイン』

 
ボインなパイン♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up