【動ナビブログ×menscyzo】

しょこたん母、またもやエロコスプレを披露!!

動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★

 ヲタクアイドルとして名を馳せ、今ではコンサートホールを満員にする歌手として立派に成長したしょこたん(中川翔子)。毎日欠かさず更新するブログが、彼女の人気を底上げしたともいえるが、そのブログにたびたび登場するのが、最愛の母・桂子(けいこ)さん。

 公称Gカップの胸を惜しげもなく強調した写真や、キス顔写真など、これまでにも娘のブログで魅惑的な熟女ボディーを見せつけてきたしょこママが、今度は幼女コスプレをしていると話題だ。幼女といっても、体操服と赤いブルマに、ネコミミ+おさげ髪、といういでたちなのだが、これに対してしょこたんは「うはwwwwww桂子がへんな格好できたwwwwwwなんなのもはやwwwwww娘はグレたいですwwwwww足ほそくてむかつくwwwwww」とコメント。詳細は動ナビブログで!!

(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)