二股疑惑!? 

乳から尻へ!! よゐこ濱口、またもやグラドル食いの記録更新か

 お笑い芸人・よゐこの濱口優(38)のモテっぷりが止まらない。先日発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が、グラビアアイドル・中川杏奈(23)との”ラブメール”を報じているのである。濱口といえば、つい先週、朝ドラ女優・倉科カナ(22)との16歳差交際が発覚したばかり。両者のファンは「すわ、二股か!?」と、混乱に陥っているのではないだろうか。

 同誌によると、濱口はバラエティー番組『イツザイS』(テレビ東京系)で中川と共演しており、その縁で濱口から「ごはん行かへん?」と、中川へ熱いモーションを仕掛けているという。中川はスタッフや共演者に「どうしよう?」と相談していたというが、国民的巨乳美女との交際がありながら、ずいぶんマメな男である。濱口は同誌の直撃に、無言を貫き、中川の所属事務所は「濱口さんとスタッフのみなさんが食事されている場に”勉強のため”と言ったことはあります。ただ、ふたりで食事には行ってないと思います」。また、倉科の事務所は交際そのものを否定している。

 既報の通り、マメで優しい性格と、たくましい夜の素顔の両面で多くの美女を虜にしてきたと言われる濱口。実は、4月6日放送の『ロンドンハーツ3時間SP』(テレビ朝日系)内の企画「女芸人182人が選んだこの男の彼女になりたいGP」において、中川は濱口に票を投じている。つまり、当初は濱口からモーションをかけられたのだったとしても、現在は中川も「濱口の彼女になりたい」と考えているということだろうか。

 この一票について、中川は自身のブログで次のようにコメントしている。

昨日ロンドンハーツ見てくれた方ありがとうございました(・∀・)
やっぱり一番お世話になってるのがよゐこの濱口さんですからね~( ´∀`)
クレープとか皆に奢ってくれるし優しくていい人ですヾ(^▽^)ノ

 さらに二人は、4月11日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でも共演。テレビ局の垣根を越え、同番組が『イツザイS』とのコラボレーションを図った企画として、4年ぶりとなる「濱口だまし」シリーズが敢行された。中川は仕掛け人である『イツザイS』チームの一人として登場。濱口にドッキリを仕掛けるため、熱海でのニセ特番ロケに参加した。このことについても、中川は自身のブログで触れている。

今日18:30~放送のフジテレビ『めちゃめちゃイケてる!』にイツザイメンバーのW∞アンナとしてちょろっと出演すると思うので是非見てねヾ(^▽^)ノ
昨日言ってた番組はこれ(・∀・)!!!
初めてちゃんと見て楽しいと思った番組だし、めちゃいけ見て育ったようなものだから本当に嬉しいヾ(^▽^)ノ
これも本当に濱口さんのおかげですね、ありがとう濱口さん(^o^)♪♪

 少なくとも、中川が濱口のことを尊敬しており、「素敵な人」と認識していることは間違いないようだ。ちなみに、番組内では『イツザイS』メンバーでの飲み会の様子も放送されたが、中川は濱口の右隣の席に座っていた。

 ただ、すでに倉科と破局しており、その次の恋人として現在、中川と交際している……というのであれば、二股にはならず、大人同士の健全な交際と言えよう。中川といえば、”グラビア界随一の桃尻娘”として、肉付きの良いヒップをフィーチャーしたグラビアが人気。一方の倉科は、ダイナマイト級のFカップおっぱいを持つミスマガジングランプリにして、今や立派な女優。『ウェルかめ』(NHK)では朝からお茶の間の鼻血指数を上げてくれた。倉科の乳、中川の尻、いずれにしろうらやましい限りである。
(文=篠田ロック)

DVD『中川杏奈 ツンツンでれでれ』

 
モテすぎ!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up