全力でイクぞー!!

10時間4分連続SEXの世界記録達成!SOD『世界一長いSEX』AV撮影レポート

SODクリエイトの企画で10時間4分間ぶっ続けでSEXの世界記録樹立

P1290919_sexgaman.jpgついたて一枚で仕切られたそれぞれのブースで、今、戦いが始まる!!

 4月11日(日)の早朝、東京は中野のビルの2階で、ある世界記録が樹立された。それは”10時間4分間ぶっ続けでSEX”というとんでもない記録。このオモシロ企画を実行したのは、AV業界の雄、SODクリエイト! 記録に挑戦した当日、我々は密着取材を敢行した。一般ギャラリーも入れ、ツイッターなどでも生中継されたこの壮絶な現場を、渾身レポートしよう。

 今回の企画は、監督の二上タカシ氏が「どれだけ長い時間セックスできるか?」をガチンコで競う企画を考案。会議で3組のカップルが挿入時間を競うというカタチに決定。記録が出ればギネスに申請する予定だという。メーカー宣伝部も合間にツイッターで実況中継するなど、会社を上げてのギネス記録挑戦となった。

 途中、ズルが出来ないように、ギャラリーを入れて監視(?)してもらい、食事や汗拭きなどはハメたまま、おしっこに関してもこれまたハメたままする、という超過酷な内容。男優はもちろん、女優にとってはまさに地獄のような企画である。
 それにしても24時間ハメっぱなしというのは可能なのだろうか? 参考記録として「マスターベータソン」(オナニーの長時間マラソン企画)では9時間54分というのがあり、最低でも10時間オーバーは記録したいところだが……。

P1290883_sexgaman.jpg挑戦者たちの間にも緊張が走る

3組で世界記録にチャレンジスタート!

 撮影がスタートしたのは16時ジャスト。司会はミュウさんと監督の二上氏。自己紹介などからペアが決まり、チャレンジするのはみずほゆきちゃん(20)と桜井ちんたろう、愛音ゆりちゃん(21)とミートボール吉野、新垣セナちゃん(20)と川本英雄という組合せに決定。前戯の時間は自由で、17時53分頃、いよいよカラミがスタートした。

P1290898_mizuhoyuki.jpgみずほゆき・桜井ちんたろう選手
P1290904_aineyuri.jpg愛音ゆり・ミートボール吉野選手
P1290894_aragakisena.jpg新垣セナ・川本英雄選手

 まずは桜井&ゆきペアがギャラリーの前に陣取り、前戯を開始。指マンでは潮吹きの大サービスも。客も初めて目の前で見る潮吹きに大興奮だ。桜井ペアはひと通り見せると、ブースに戻り、フェラからさっさと正常位で挿入。時間はちょうど18時。作戦なのだろう、ゆっくりとしたストロークでハメていく。余裕があるのか、ケータイでメールをしたり、電話をしたり、タバコを吸う桜井。ゆきちゃんもハメたまま写メを撮ってブログを更新していた(笑)。ちなみにそのブログはコチラ

P1290974_mizuhoyuki.jpgまだまだ余裕の表情を見せる桜井&みずほペア

 他の2組もギャラリーの前に順番に登場すると、潮をお客さんのかばんにかけたり、取材で来ていたギャル男クンたちにもかけるなどファンサービス(?)を提供。そして川本ペアが18時11分、バック挿入。最初からズコバコ飛ばしまくりで、桜井ペアとは大違いのスタートを切った。

P1290978_aragakisena.jpg勢いよくハメ始めた新垣セナ・川本ペア

 ミートペアはゆりちゃんの好きな騎乗位で18時41分挿入。二人ともに騎乗位が好きということで、騎乗位挿入、そして集中するためにミートが目隠しという作戦を取ったようだ。

P1290976_aineyuri.jpg騎乗位作戦の愛音ゆり・ミートペア

愛音ゆり・ミートペア体位変更でヌケ、脱落

 しかし、1時間14分後の19時55分、ミートチームが脱落。休憩をはさんで再チャレンジしたものの、結局2回目も1時間ほどで終了。体位を変えるときにヌケてしまったようで、かなり悔しがっていた。

P1290984_aineyuri.jpgゆりちゃん「えーん、残念」よく頑張って腰をフリました!!

 他の2組は淡々とSEX。この間、SODクリエイト社員が何度もツイッターを更新し、動画中継ページへの誘導を図った。SODクリエイトがSEXを生中継している、とネットで情報が広がり、時間が深くなるごとに視聴ユーザーが増え、22時時点ではアクセス数も膨れ上がった。

 この後、監督が1時間に1回、1分間以内ならゴムを替えることが出来る新ルールを制定。長くやっているとゴムが伸びてしまうようで、ミートペアはこれで外れてしまったそうだ。新ルールを利用し、桜井ペアや川本ペアが次々とゴムチェンジ。タイミングもかなり重要である。この時点で桜井ペアが3時間オーバー。

桜井&みずほペアにドクターストップ

 ここでドクターによる血圧チェックが入る。今回は過酷な企画だけに、医師に同席してもらい、不測の事態に備えた。リングドクターといったところか。この後、別フロアで他の取材陣と食事をしていると、桜井ペアが終了したとの報が。記録は5時間8分、23時8分に終了。後で話を聞いてみると、ドクターストップがかかったという。さすがに長時間のカラミだけにしょうがないところだ。桜井もかなり悔しそうにしており、リベンジを希望していた。

P1290991_mizuhoyuki.jpgみずほゆきちゃん、おつかれさま!

おしっこは騎乗位でハメながら

 残りは川本ペアのみ。彼らは桜井ペアの記録を更新し、順調に6時間をオーバー。しかしここで問題発生。セナちゃんがおしっこをしたくなったようだ。1回抜いて、出してその間にゴムチェンジをすればいいのだが、タイミングが難しい。結局、セナちゃんは上手いこと騎乗位でハメながら腰を浮かせておしっこをすることに。

 これである程度気が楽になったセナちゃんに、さらなる苦難が! なんと、フェラヌキのミッションが監督から下ったのである。もちろんハメたままだ。長時間のSEXで、ヘトヘトのセナちゃんだったが、乳首舐め手コキなども交えて頑張り、3P状態でしっかり発射させていた。この時点で8時間30分が経過。残り1時間半ということで、二人のモチベーションもアップ。10時間超えを目標に設定したようだ。

P1300012_sexgaman.jpg応援のFAXやメールも続々!

10時間越えセックスのフィニッシュは口元に…

 そしてついに、そのときが来た。10時間の壁を破った2人を祝福しようと別フロアで待機していたゆりちゃんとゆきちゃんも応援に駆けつけ、世界記録を祝った。この後、川本が最後の気力を振り絞り、ついに10時間4分25秒(午前4時14分)、口元に発射。最後は残っているスタッフ、ギャラリーなどから盛大な拍手を受け長い長いマラソンSEXは終了となった。結果は以下の通り。

3位は1時間32分4秒でミートペア。
2位は5時間8分40秒で桜井ペア。
1位は10時間4分25秒で川本ペア。

 川本ペアは公式、非公式合わせても間違いなくギネス記録(認定されるかは別だが……)ということで、見事、世界記録樹立!

 「なんかやりきった感があります。勝因は愛です」と笑顔で語ったセナちゃん。セナちゃんにはマントとトロフィー、川本にはチャンピオンベルトが贈呈され、賞金100万円が授与された。こうして長かった撮影は、朝の5時ジャスト、大拍手の中、全て終了となった。

 この作品は6月24日に『世界一長いSEX(仮)』としてリリースされる予定だ。是非とも、全編ノーカット収録でお願いしたいところである。

 セックスの既成概念をぶっ飛ばし、いかなる場合にも限界を作らない。そんな熱き企画魂溢れるSODクリエイトが遂に世界に挑戦状を叩きつけた!! 世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!  始まりは今年春。「セックス

世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!

men's Pick Up