『Can College 61』ルカ

 デートの待ち合わせからセックスまでを、記念撮影と言い張って撮影しているので、おしゃべりもセックスも完全に自然体。本気で可愛い現役女子大生のありのままのセックスを覗き見感覚で楽しめる人気シリーズだ。

 シリーズ第61作目に登場するのは、とっても恥ずかしがりやで警戒心の強い女の子。ルックスのキュートさも含めて小動物系のキャラで、一緒にいると守ってあげたくなる、かなり男好きのするタイプだ。最初こそ、カメラに不信感を示すものの、ホテルに入ると「恥ずかしい~、キャハハ」と、はにかみながらハメ撮りを楽しんでいく彼女。その感じが、付き合いたてのカップルそのもので、見ているだけで甘酸っぱい気分にさせてくれる。こういう子に限って、セックスでは人が変わったように感じまくってしまうのだが、彼女もまた同じ。華奢なボディーからは想像もできない真ん丸のヒップを突き出してバックファックで絶叫を響かせていく。

 さらに凄いのはセックス後の変貌ぶり。さっきまでの警戒心はどこへやら。イチャイチャと男の体にまとわりつき、長い舌をべろ~んと突き出してディープキスをねだったかと思うと、ニヤニヤっと笑いながら激しいフェラを楽しんでいく。これこそ完全に、「手なずけたぞ~」という征服欲が満たされる瞬間でもあるが、その直後のソフトSMプレイでは、その快感が数倍にもなって押し寄せてくるので期待して欲しい。

 最期の最後には、顔じゅうにザーメンをべっとり付けたまま、カメラ目線でにっこりとほほ笑む彼女。こんなにも素直ないい子を恋人にできたら幸せだろうなぁと、ほのぼのしてしまった印象深いシーンである。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:EVO-127◆時間:110分◆価格:2980円