元AKB48″爆乳娘”大島麻衣 熱愛報道でAKBメンバーとは断絶状態!!

ooshimamai.jpg大島麻衣写真集『Fairy Tale』ワニブックス

 AKB48の初期メンバーで、昨年4月に卒業した大島麻衣。教育バラエティー番組『すイエんサー』(NHK教育)の司会を務めるなど、現時点で唯一”発展的卒業”をしたとされている彼女に、恋愛スキャンダルが発覚した。先週、スポーツ紙が”四角関係スクープ!”として大島と3人の男性タレントとの関係をスッパ抜いたのである。

 記事によれば、大島は俳優・水谷百輔と1年半前から恋愛関係にあり、さらにKAT-TUNの上田竜也、俳優・平岡祐太とも食事に行ったり、クラブで会っているという。大島と水谷は共通の知人を介して知り合い、大島がAKB在籍中だった頃から交際を開始。バーのカーテンで仕切られた個室で談笑していたという目撃談も掲載されている。

 AKBは”恋愛禁止”。このことを、1月4日に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際に、中心メンバーである篠田麻里子が明かしている(篠田本人にも、恋愛に近い嫌疑がかけられてはいるが)。大島は、その禁を破って、恋愛に走っていた可能性があるようだ。週刊誌記者は次のように語る。

「大島は以前、『週刊女性』(主婦と生活社)にも、嵐の相葉雅紀や、石垣佑磨にクラブで声をかけていたとの情報を掲載されています。さらに大島は、アメーバスタジオのインターネット番組で『女優への道~寄り道編~』というイケメン俳優とトークする企画も行っており、男性芸能人と知り合う機会も多い。常にオトコの影がちらつく大島からの影響を懸念してか、AKB内では、現役のメンバーたちに対して”大島麻衣接触禁止条例”が出ているようです。大島を姉のように慕うメンバーも多いのですが、大島を通じて男性芸能人と知り合うようなことがあっては困るというのが、運営側の考えでしょうね。現に、大島は1月7日の彼女のブログで、ファンからの『AKBメンバーで連絡取ってる人、5人教えて』との質問に『これはねぇ正直、アドレスを変えてからいません』と告白。かつて同じチームAで4年の歳月を共に過ごした前田敦子、高橋みなみ、板野友美らとさえ、ほぼ断絶状態にあるようです」(週刊誌記者)

 B89cm、W58cm、H84cmのDカップというナイスバディを持ち、ちょっと計算気味なおバカキャラの大島。男好きするキャラクターでもあるがゆえに、AKBサイドからは敬遠されてしまっているようだ。活動初期は「人気が出たら即卒業」というコンセプトを掲げながらも、前田や高橋、板野ら初期からの主力メンバーがいまだ残留し、完全に”上がつかえている”状況のAKB。次の”発展的卒業”を生み出すためにも、大島には恋愛にうつつを抜かすだけでなく、タレントとしてのスキルアップに励んでもらいたいものだ。

『神曲たち(DVD付)』キングレコード

 
年頃だししょうがない?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up