純朴な少女が、なぜかTバックアイドルに......!? 

Tバックの美尻をツンと突き出し挑発! 大崎由希ダイタン撮影会デビュー

IMG_6412_yuki.jpg

 ショートカットが抜群に似合うこの女の子、大崎由希(おおさき・ゆき)ちゃん。初対面の見た目からは想像もできないほど大胆な一面を隠し持っているようです。限界露出に挑戦したファーストDVD『濡れる媚乳』発売を記念した撮影会にお邪魔してきました!

IMG_6379_yuki.jpgまずはブルーの花柄水着で登場!
IMG_6390_yuki.jpgお尻だけじゃなくて、媚乳、いや美乳にも注目です
IMG_6392_yuki.jpg柔らかくてあったかくて……そのおっぱいに挟まれたい!
IMG_6410_yuki.jpgそしてついに……キター! お尻ほぼ全開デスッ
IMG_6430_yuki.jpg見事な双丘がキュッと上を向いています

 「Tバック姿で人前に出るのは初めて」という由希ちゃん。意外にも「緊張はしなかった」そう。実は大物?

「今日の水着は、DVD撮影で着たものに比べれば全然、面積が大きいですから(笑)。撮影のときは、何コレってくらい小さい水着も身に付けましたよ」

 なるほど、そういうことですか。11月後半に撮った本作、木枯らしが吹く屋外で冷水シャワーを浴びるという過酷なシーンもあり、なかなかハードだったとか。お気に入りの水着は、これまたかなり大胆な「サスペンダーで乳首を隠しただけのもの」だそう。しかもそのサスペンダーも、途中で外してしまうというのだから、つまり……「ギリギリですね(笑)」。あっぱれ!

IMG_6454_yuki.jpg「ご主人さま、よろしくお願いします」だと……!?
IMG_6450_yuki.jpgラストは「女豹ポーズ」でキメてもらいました!

(撮影=岡崎隆生)

men's Pick Up