「180度どこからでも乳を狙ってください」RQ佐藤ゆりな、下乳チラリに感動!

yurina_0093.jpg

 レースクイーンとしても活躍する佐藤ゆりなちゃん。年を追うごとに大人の色香を増して美しくなっていく印象の彼女が新作DVD『さとゆり』をリリース! 発売記念イベントに突撃してきました! 12月の沖縄で、寒さに耐えながら撮影したという本作は、いつもよりもアイドル要素が濃いとのことだが……なんと下乳を解禁しているとか!?

yurina_0087.jpg今日の衣装は清楚な白ワンピース
yurina_0099.jpgまるで良家のお嬢様のようです
yurina_0088.jpg受付嬢、または美人広報風でもありますね
yurina_0115.jpgこんな麗しい女性が、下乳を見せてくれるなんて……
yurina_0108.jpg生まれてきて良かった!!

 初めて下乳が見えるような衣装を着たゆりなちゃん。でも、恥ずかしさよりもうれしさが勝っていたとか。

「下乳って胸が大きくないと見せられないじゃないですか。だから、私も下乳が出せるくらい胸が大きいんだって、うれしくなりました。これからは、180度どこからでも乳を狙ってください(笑)」

 オススメのシーンは?

「ジャケットの写真にもなっているんですけど、夕暮れの海で撮影しているので、メチャクチャ寒いんですよ。その寒がっている姿や表情が妙にセクシーに撮れていて、オススメです。でも、実はこのシーンではハプニングがあって、撮影が終了して着替え終わってから、『手ぶらシーンを撮影し忘れたから、もう1回同じ水着着て』って。濡れて冷たくなった水着をもう1回着なくてはならなかったのは、キツかったです……」

 寒さはグラドルの大敵! 風邪をひかなくてよかったです。ところで、先日29歳の誕生日を迎えましたが?

「当日は、お仕事してました。今後は、レースクイーンユニット(R☆D☆5)でCDをいっぱい出したいし、メジャーデビューもしたいですね。5月には新しいDVDも発売されるので楽しみにしていただきたいです」

 三十路も近付いてきましたが?

「永遠の29歳でいたいと思います(笑)」

yurina_0117.jpgセクシーお姉さまにカンパイ!

(撮影=児玉陽司)

◆佐藤ゆりな
オフィシャルブログ http://yaplog.jp/happy-yurina/

DVD『Slave -スレイヴ‐』

 
大事なトコロが見えそうでヤバイ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up