>   >   > 

トークの天才も音を上げた? 長澤まさみは使い難い女優説


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

51eB0esqjCL._SS500_.jpg
「長澤まさみ 2009年カレンダー」

 このところ「劣化」や「激ヤセ」と、あまりよろしくない話題が続いている長澤まさみに追い打ちをかける噂がある。

 それは、「長澤まさみはつまらない女」説だ。

 最近はヒット作に恵まれずちょっと低迷中とはいえ、業界人気は根強く、長澤を紹介して欲しいという芸能人の声は多いらしいが......。

「ジャニーズにも人気はあるんですが、本人が全くなびかない。まず、交際相手以外の男性と2人で食事に行くってことがないそうですよ。しかも、付き合いで打ち上げや食事に行っても、食べ終わったら『じゃあ』ってすぐ帰っちゃうみたいです」(業界関係者)

 根っからの清純派なのか、ビジネスライクなのか。ここまでは、仕事上接点がある人にとっての「つまらない女」。これは、考えようによってはスキャンダルが命取りの若手清純派女優だけに、所属事務所やテレビ局側にとってはありがたい話である。問題は、そのトークセンス。

「顔を出すのはいいんだけど、何を聞かれても『はい』ってニコニコしてるぐらい。最初はみんな長澤をチヤホヤするんですけど、基本的に大人し過ぎて......。自分から話しかけることもほとんどなく、一緒に飲んだ人はみんな『長澤は大人しい』『いい娘だけどつまらない女』って言います(笑)」

 その大人しさは、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)などで若い女の子の扱いに慣れているハズの明石家さんまが音を上げる程らしい。長澤ファンを公言しドラマで共演まで果たしたトークの天才が音を上げるということは、もはやバラエティで長澤に上手く絡める芸能人は皆無だといえる。

「よく噂される『態度が悪い』って話はそんなに聞かないですが、撮影現場でも大人しいって話は聞きます。天然っぽいというか、余程仲が良くならないと心を開かないタイプなのかもしれないですね」(芸能マネージャー)

 トークがあまりにも「つまらない女」過ぎて、いまだに番宣ぐらいでしかバラエティには出演できないらしい。これは所属事務所や共演者にとっても悩みの種かもしれない。ドラマは低視聴率、バラエティはトークに問題アリ。しかも、ツンケンするワケでもなく、ニコニコして感じはいいだけに、逆に周囲は困るんだとか。

 まだ22歳とはいえ、芸能生活も10年目。

 若手ながらキャリアはすでにベテランの域である長澤。同世代の女優も充実してきた今だからこそ、そろそろ活動の幅を広げたい、というのが本音かもしれない。ライバルたちに追いつかれない為にも、今後の課題はフリートークだったりする?

『THE COMPLETE 長澤まさみ』


まだ買えるんだ! と安心してると......

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週