『今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!?』制作部 辻浦麻衣

「うちの会社は非常識が常識だからね!!」ってSODさん。遂にここまでやっちまいましたか!?

 毎回、AVには出そうにもない美人社員が全裸を露わにし、戸惑いながらも会社のためと信じてセックスを披露していく姿が感動を呼ぶSOD女子社員シリーズ。もっともらしい口実を作っては、じっくりと女子社員たちを口説き落としていく過程やスリリングな展開も人気のひとつだが、今回はシリーズ史上最高の大作戦を決行。巧みな話術、口実は勿論のこと予算も手間も惜しまず、最強の美人秘書を口説きおとしてしまったのだ。なんと他社の!?

 今回のターゲットは、経済誌で紹介されていた某企業の美人秘書。彼女を女子社員シリーズに出演させるべく、まずはヘッドハンティングから。そして、徐々にSOD社員としての再教育を施していくのだが、研修とは名ばかりで、どれもこれも非常識なものばかり。上司が監視する中でAVを鑑賞させられ、倉庫でローターの使用感を体験させ、大人の玩具の開発という名目で会議室でフェラまでさせてしまう。ついに性意識と羞恥のバロメーターが崩壊してしまった彼女は、開発されたばかりのコンドームのモニターという名目で男優とセックスすることに承諾する。

 清楚で知的な美女が戸惑い恥じらいながらも男優に身を任せていく姿にまさる興奮はなし。これぞ大団円かと思いきや、2カ月後にはさらなる羞恥ファックが待っていた。Gカップスレンダーボディを露わにし、社員証を首から下げたままで声を枯らして絶叫する姿からは、ツンとすました元企業秘書の面影は失われ、変わりに従順で健気な乙女の素顔が垣間見えるのだった!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-029◆時間:130分◆価格:2980円