>   > 

これはかわええ!!

中学生活最後のDVD! 美少女が放つ純真可憐な魅力で「みっほみほ」にされちゃう!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

P3133060_sugayamiho.jpg

 今春、中学を卒業する菅谷美穂ちゃんの3作目のDVD『美少女は純真可憐』が満を持して登場!! 3作目ともあって、撮影にはずいぶんと慣れた様子。とはいえDVDの中で、挑戦したフラフープにはかなり苦労した模様だ。

「学生らしく、スクール水着を着てやりました。6年ぶりくらいにやったんで、全然できなかったんですよ」

 ええと、美穂ちゃんの年齢で6年前ってことは......小学3年生ですね。ありがとうございました。

 DVDでは、ブルマ姿でバスケットボールやバレーボールをプレイしたり、猫になりきって、猫じゃらしと戯れたショットもあったりと盛りだくさん。ああ、ぼくもねこじゃらしになりた~い!

P3133052_sugayamiho.jpg
イマドキの中学生らしい、バランスの取れた肢体
P3133059_sugayamiho.jpg
背中からも若さがあふれています!!
P3133057_sugayamiho.jpg
まだちょっと、ポージングはぎこちないけど......
P3133053_sugayamiho.jpg
そこもご愛嬌! だって......
P3133056_sugayamiho.jpg
この笑顔さえあれば、何もいらないからッ!!
P3133061_sugayamiho.jpg
う、上目づかい攻撃は卑怯ですよ!
P3133066_sugayamiho.jpg
ああ、「お兄ちゃん」と呼ばれたい......と願ったそこのアナタ、大丈夫、ぼくもそう思いました!

 美穂ちゃんもDVD発売記念イベントはデビュー時から大盛況で、今回もチケットはあっさり完売。春の日差しもうららかな土曜日の午後、アキバの会場内にはムンムンと熱気が立ち込めていました。

 ところでこのイベントで着用した鮮やかな水着は、なんと自前。けっこう派手な色づかいですが、ポイントはというと、そのものズバリ

「この色は目立つし、鮮やかでいいですよね!」

 ハイ、その通りです!

 ただ、美穂ちゃんは普段はプールや海に行くこともあまりないということで、つまり、この水着はぼくらのために美穂ちゃんが購入してくれたもの。コーフンするではありませんか、みなさん!!

 高校に入学したら、放課後に友達とカラオケやファミレスで遊びたいという美穂ちゃん。もしかしたら、高校の制服姿で街を歩く彼女をキミも目撃するかもしれないゾ。そんな彼女の今後の活躍に、ぼくらの期待度は100点満点~!!

P3133070_sugayamiho.jpg
「頑張っちゃったから、観てほしいな★」

(撮影・文=珊瑚ky)

◆菅谷美穂(すがや・みほ)
オフィシャルブログ 「○○は美穂の嫁」★☆菅谷美穂が世界をみっほみほにしちゃうブログ★☆


『純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~』


かわいい顔してやるもんだねえ~

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週