『GIRLS SEX PARTY 2』

 目立ってなんぼのギャル達は、ナンパが何よりも大好物。声をかけてくれと言わんばかりに、ギラギラとメイクで飾り立て街に出ると、わざと大声でしゃべりまくり、人目を引いては今夜のお相手を探している。そんなわけで、案外たやすくナンパには成功するもの。ところが実際問題、さてAV撮影も許してくれるか、というとそうでもない。だったらまずは、ホームパーティーという体でスタジオに連れ込み、気を許し合ったところでノリに任せて撮影しちゃえ、という一見軽いが、実は巧妙なテクを駆使した素人作品である。

 よくある集団ギャル作品では、部屋に入って数分後には乱交が始まり、ドハデなセックスパーティーの模様が映し出されていく。しかし、いくらギャルでも普通はいきなり目の前でセックスはしない。その点でも、この作品はリアル。まずは一人ずつお気に入りの相手を決めると、個室に入ってセックスし、最後は勢いで3人揃って男に悪戯してしまうという流れになっている。これがなかなか優秀な構成で、最初は他人のセックスを覗き見している感覚だが、最後に主観映像を取り入れたことで、まるで自分がギャル達に悪戯されている感覚に。気がつけばパーティー参加者の一人になっているのだ。

 シリーズ2作目となる本作に登場するのは、欲望剥き出しの白ギャルをはじめ、馬乗りになって激しく腰を振る黒ギャル、フェロモンムンムンで絶叫する巨乳ギャルの3人。いずれ劣らずスケベなギャルばかり。フェラの舌づかいから、騎乗位の腰使い、正常位での喘ぎっぷりまで、男を知りつくした極上のテクニックを持ち合わせている。

 日常生活では体験できないセックスパーティーを疑似体験してみては?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:S級素人◆品番:RSAMA-229◆時間:120分◆価格:2079円