【誘惑巨乳家庭教師 1番は性欲のために、2番も性欲のために…という状況】灘坂舞

 どうして人は「コテコテ」と分かっていて欲してしまうのか!? この作品は、スケベな巨乳現役女子大生が家庭教師のバイトをするというストーリー。結論を先に述べるなら、教え子を誘惑して童貞チ●ポを喰ってしまう。つまりコテコテなオチなわけだ。だが、それが見たくって、「巨乳家庭教師」のひと言に反応してしまう。なぜなら、現実では決して会えない理想の存在だから。いわば、巨乳家庭教師は、AV界のアイドル。触れられぬ夢の中の住人だからではないだろうか。

 巨乳家庭教師に抱く夢は、人それぞれ微妙に異なるにしろ、大まかには「淫乱」で「年下好きな痴女」で一致していると思う。しかし、この舞先生。実はそのコテコテを大きく裏切ってしまう。失望ではなく、嬉しい裏切りなのだが。なんと教え子との淫らな行為を夢見る舞ちゃんは、家庭教師になるために、派遣センターの面接官に爆乳を見せつけ挑発。強引に家庭教師になると、教え子と会う前から夢の中で淫らな行為にどっぷりハマってしまう、というとんでもないスケベっぷり。巨乳家庭教師史上(?)最上級を誇る淫乱先生なのだ!

 意気揚々と初出勤を迎え、いよいよ教え子と対面するのだが、この教え子がとんでもない堅物。いかにも女には興味なしという態度をとるが、

「そんな態度をとると、誘惑しちゃうぞ!」

 と、ガッカリするどころか闘志を燃やしてしまうから驚き。何がなんでも”喰う”構えなのだ。間に、父親とのセックスを挟み、いよいよ念願の教え子に……。

 巨乳家庭教師モノのコテコテを継承しつつも、枠を大きくブチ破った舞先生の暴れん坊ぶりに、興奮しないはずはない。彼女こそ、トップ・オブ・ザ・巨乳家庭教師だ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ドリームチケット◆品番:TOD-002◆時間:110分◆価格:3980円