>   >   > 

【有名人に遊ばれた女たち 5】

人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

6563107_2001626958.jpg

 テレビ業界では、番組スタッフやアナウンサーの乱交疑惑などの不祥事によって人気番組が打ち切られたりすることも少なくない。今、問題を起こしかねないイケメンアナウンサーがいる。お昼の人気番組にたびたび顔を出す、Nである。イケメンアナNの本当の顔を知るグラビアアイドル、Y子さんに真相を聞いた。

 最近、私テレビをあまり見なくなっちゃったんです。Nはいまテレビで見ないことのほうが少ないですし。私も芸能界に身を置いてる人間ですから、あまりNのことには触れないほうがいいのかなと思うんですけど......。

 私とNが知り合ったのは彼が大学生の頃です。Nは有名な私立大学に幼稚舎から通う、いわゆるお金持ちの子。その大学に通う男子学生は"○○ボーイ"なんて呼ばれていて、そんな彼らと私たちグラビアをやっているコで合コンをやることになったんです。

 Nはテレビでは頼りなくて周りからいじられたり、先輩女子アナの母性本能をくすぐって可愛がられたりしていますけど、本当はすごいしっかりしてるんですよ。中学では野球、高校ではラグビーをやっていたって言っていました。結構努力家で、男らしくて頼もしくて、私、Nのそんなところが好きになって付き合いだしたんです。結局1年付き合いました。
 
 Nの様子が変わってきたのは彼が大学4年の秋頃。ちょうど就職の内定が出始めたときでした。具体的に言うと、私を女性として扱ってくれなくなった、っていうか。デートをしてくれなくなって。

 どこかに遊びに行くでもなく、部屋に来てはセックスだけして帰っていく日々。でも、彼のことが好きだったので、とてもいたたまれない気持ちでした。

 特にテレビ局の内定が出た辺りから、女性にだらしない感じになっていきました。もちろん私とはセックスだけ。他の人とも肉体関係を持っている気配もあり、そんな状況に耐え切れなくなって「こんなのイヤだ!」って不満をぶつけたんです。そうしたら、ひどい言葉が返ってきたんです。

「俺たち、別に付き合ってないじゃん!」

 私は言葉を失いました。なにくわぬ顔で部屋を出て行く彼に、私はなにも言えず呆然。

 その後も彼は私の部屋に性欲の処理をしにやって来ました。良くないとは思っていても、やっぱり彼のことが好きで、つい、家にあげてしまうんです。これから全国ネットのキー局のアナウンサーになるし、卒業したら会えなくなるだろうから、それまでは彼に触れていたい、って思ってしまって......。

 ところが、彼が入社したあとも関係は続きました。不規則な生活だからでしょうか、深夜の2時や3時に平気でやって来るんです。私もまだ彼を忘れられずにいて、部屋にあげてしまうんです。収録で疲れているときなんかは、彼、なにもしたくないらしく、私にしゃぶらせるだけ。出したら帰っていきます。彼の精子をティッシュに吐き出すときの切なさと言ったら、例えようがないくらいで......。「私、何やってんだろう」って落ち込みました。私とNってなんなんだろう、って。

 彼いわく、「俺たちは別れてからセフレの関係なんじゃない?」って。

 付き合っていないとか言ったくせに。Nはああ見えて、こんなひどいことを軽々しく言うんです。忙しくなったからか、最近は私の部屋に来なくなりました。絶対、他にセフレがいるんだと思います。

 テレビで愛嬌を振りまく彼を見ると、怒りが込み上げてきます。芸能界すらイヤになります。彼は"頼りないキャラ"を作ってるんですよ。本当は頼もしくて男らしいのに。こんなこと言うってことは、まだ未練があるのかもしれませんね。でも、本当の彼を知っているのは私だけなんです。

 時折、涙を浮かべて語ってくれたY子さん。まだNのことを忘れられないのだろうか。私もNのことを「可愛いアナウンサーだな」と母性本能をくすぐられていたが、とんでもなかった。そういえばNの先輩には、不倫騒動を起こした実は変態だったWアナもいる。大丈夫か、この局の男子アナは?
(取材・文=ナナミ・ブルボンヌ&ヴァギーナ☆ヴァギーナ)

『沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹 PREMIUM プレミアム』


同僚の女子アナに手を出していないことを願う!

amazon_associate_logo.jpg

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週