>   >   > 

新種・デカロリ系確立!

新垣結衣の「デカカワイイ」魅力が新CMで炸裂中と話題!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

aragakiyui_jurokucha.jpg
『十六茶』公式サイトより

 アサヒ飲料「十六茶」の新CMに出演中のガッキーこと新垣結衣が、かわいすぎると評判だ。新CMは「部屋が草原に」編。一人暮らしのガッキーが、寝起きに十六茶を飲むと、部屋が草原になり、ガッキーは突然、松本伊代の名(迷)曲「センチメンタルジャーニー」の替え歌を「結衣は朝~十六茶から~♪」と歌い出す。新CMのお披露目会見に登場したガッキーは、CMと同じパジャマ姿で「朝は苦手ですが、十六茶を飲んで、元気に頑張っていきます」と話した。

 2007年にCDデビューを果たし、日本武道館でのデビューイベントを行った実績のあるガッキーだが、いわゆる「歌姫」系ではなく、少し音程をハズし気味なウイスパーボイスが特徴。それゆえ、同じく不安定な歌声で世間を魅了した松本伊代の「センチメンタルジャーニー」がぴったりマッチしているともいえよう。

 このCMが放送されるや否や、ネット上ではガッキーファンの喜びの声があふれた。

・3次元の女の中で唯一2次元の女に対抗できる可愛さ
・ポッキーとまではいかないけど良いCMだわ
・やっぱがっきーはこうじゃないと
・ポッキーのCMの時も神だったが、このCMもまさに神だな

 そんなガッキー、この春から、「紳士服はるやま」の新イメージキャラクター起用も決定。事務所の後輩である川島海荷、格闘家でタレントの高田延彦とともに、18日、都内で会見を開いた。だがその席でガッキーが、183cm・100kgのがっしりした肉体を持つ高田延彦と並ぶも、大差ない体格だったことが話題となっている。

 ガッキーの身長は、公称167cm。だが、「実際はもっと大きい」といわれており、これまでにも「身長の逆サバ」疑惑がかけられていた。たとえば08年、ドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)のヒット祈願で出演者一同が神社を訪れた際の会見写真。181cmの舘ひろしと並んだガッキーは、どう見ても170cm台の貫録で、ヒールを履いた佐田真由美(166cm)、麻生祐未(161cm)よりも明らかに大きかった。ちなみに、ガッキーの足元はいわゆるローファーという学生靴で、ヒールはほとんどない。

 また、同じく08年、エランドール賞授賞式で、プレゼンターとして賞を授与した三國連太郎が、彼女の高身長に驚いたという話もある。新人賞を受賞したガッキーを見て、「時代とともにこんなに変わるものか、というのは身長ですね」と感心していたようだ。三國自身、178cmと高身長だが、ガッキーはその三國をしても「デカい!」と唸らせる立派な体格なのである。

 昨年、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレホンショッキングに出演した際、ガッキーは「私よく食べるんです、びっくりされるぐらい食べる」と、大食いぶりをアピールしていた。また、前出の「紳士服はるやま」会見においても、今年、新たに挑戦してみたいことを問われ、「体質改善のため運動しようかな。 休みの日はずっと寝ていることが多かったので、意識的に身体を動かします」と決意を明かした。「よく食べ」「よく寝る」子はよく育つ、当然の結果だろう。

 ガッキー本人は、雑誌インタビューなどで「小さくなりたい......」などと高身長へのコンプレックスを明かしているが、彼女の身長がもし今より10cm低かったらどうだろう。「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、歴史は変わっていた」といわれるように、ガッキーの身長がもう少し低ければ、ここまでのブレイクはなかったのかもしれない。実は170cm超えの体格と、ナチュラルなベビーフェイス、か細い声のミスマッチこそが、「デカいのにロリ系」という彼女の魅力を生み出しているのである。
(文=鬼龍院生姜)

『hug [CD+DVD]』ワーナーミュージック・ジャパン


弱々しい歌声がたまらんのです

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週