『白目をむいてごめんなさい。』希内あんな

 話題のAカップ微乳娘の希内あんなちゃんが、キワモノ淫乱女優の巣窟と噂される『乱丸』に登場。パッケージ写真では、線の細い可憐な美少女にしか見えないので、彼女の登場に違和感を感じてしまうかもしれない。しかし、彼女の作品を過去に1本でも観たことがある方なら納得するはず。とにかく彼女のセックス感度は、高いというレベルを超越し、怖いくらい敏感。ポッチリ勃起乳首がスイッチにでもなっているのではないかと疑ってしまうほど、軽くタッチしただけで性欲剥き出しの野獣と化してしまうのだ。

 この作品は微乳作品ではないので、乳首責めの時間は短いが、全身どこを触られても敏感に反応してしまうらしく、オープニングのノーマルセックスからビクビクと全身を痙攣させて連続絶頂を迎えてしまう。ねちっこいマングリ返し責めの後に、ようやくチ●ポを挿入されると、喉が裂けるほど「オチ○チン大好き~!!」と髪を振り乱して絶叫。ビックンビックン腰をバウンドさせていたかと思うと、いきなり首をぐにゃりとのけぞらせ小刻みにビクビクビクと震えだすアクメは、絶句してしまうほどに壮絶だ。最後にザーメンを顔に浴びてベッドに伸びてしまった姿を見た時には、幽体離脱でもしたのではないかと思ってしまった。

 ノーマルセックスでこの有様なのである。続く玩具責め、3Pでは全身に脂汗をべっとりと滲ませて痙攣絶頂を連発。絶叫もよりパワーアップし、「ギモチイィ~ン……うぎゃぁ~☆●※Ω△~!!」と宇宙との交信を思わせるものへと進化していく。

 微乳娘に萌え的な期待を抱いている人は注意が必要。愛くるしさゼロ。可憐さ皆無。とにかく貪欲で、文句なしにエロい。というより、文句も言えないほど言葉を失ってしまったのだが……。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:乱丸◆品番:TYOD-075◆時間:120分◆価格:2980円