>   > 

輝く白肌もポイント高し!

究極のロリフェイス・初海りかちゃんの"つるぷに"ボディ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20100213_rika_2030.jpg

 ロリータフェイスとマシュマロのようなお肌に、虜になる人が急増中! の、お菓子系アイドル・初海りかちゃん。現役女子校生でもある彼女の初々しい魅力、どうですか。画面からビンビン伝わってきませんか!? こんなにかわいくて、内気そうに見える女のコが、手ブラをしたり、ローションの餌食になっちゃうってあなた、世の中どうかしちゃってます! でもそんな最新DVD『つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん』が、好評発売中だっていうんだから仕方ない。早速、発売記念イベントにお邪魔してきました。

20100213_rika_2025.jpg
出た、まずは「キョトン」顔! 自然とアヒル口になっちゃう唇がカワイイ
20100213_rika_2021.jpg
バックショットで拝むお尻の肉感もたまりません
20100213_rika_2014.jpg
高校三年生には見えない、中学生といっても通用する奇跡の童顔です
20100213_rika_2028.jpg
「ねえ、お兄ちゃん」そんな空耳が聞こえてきそう!

 タイトル通り、ツルツルの若い柔肌とプルンプルン揺れるおっぱい、プニッと柔らかい下半身まで堪能できるこのDVD。特にりかちゃんがオススメするのは、パッケージ写真にもなっている「シャワーシーン」だとか。

「Vバックの水着を着たまま、お風呂で泡まみれになって体を洗って......」

 写真を見ると、最終的に水着もほとんど全部脱いじゃってるような? そのほかにも、ラブローションでマッサージされたり、ゴムひもをお股に通したり、拘束されて突かれたり......顔に似合わず、過激なショットにチャレンジしたりかちゃん。

 高校卒業後は、進学せずに「ケーキ屋さんになりたいかなぁ~」とぽつり。ちなみにこの日は、バレンタインデイ前日ということで、りかちゃんがチョコレートケーキを作ってお客さん限定1名にプレゼントするというサプライズもありました! 特に得意なのは、アップルパイやタルトだそう。りかちゃんの作るケーキなら、太ってもいいからたくさん食べてみたい? いろんな意味でお菓子系なりかちゃんでした。

20100213_rika_2033.jpg
つるつるのお肌と、ぷにっとぷるぷるのGカップ
20100213_rika_2009.jpg
また遊びに来てほしーな♪


『初海りか つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん』


つるぷにっ

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週