『芸能人 あいださくら 援○中出し』あいださくら

芸能人 あいださくら 援○中出し芸能人 あいださくら 援○中出し

「お金が欲しくてやったんじゃない。理由は特にない。友達がみんなやってたから……」

 制服のままベッドに佇み、1万円札を3枚握り締め呆然とするさくらちゃん。この時は、ただ漠然とした不安を感じるだけだったが、この数十分後にはとてつもない悔しさに苛まれることになる。初めて会った男に強引に中出しされたにも関わらず、快感に喘いでしまった自分自身が悔しくて……。

 昨年8月にデビューして以来、ごっくん、風俗プレイ、失禁などリリースの度に初体験を重ねてきたあいださくらちゃんが、18歳と8カ月にして遂に初中出しに挑戦。軽い気持ちで始めた援○で出会った1人の中年男によって、セックスの快感と征服される悦びに溺れていく女子校生になりきって、ハラハラするほどリアルな18歳の性を描きだしていく。

 1度目のセックスの後は戸惑いに泣き崩れた彼女だったが、その後も男の誘いを拒むことなく、数々の羞恥プレーを重ねていく。車内オナニー、スク水コスプレセックス、強制ごっくん、そして連続中出し3P。プレー内容を並べると、なんだありきたりではないかと思うかもしれない。しかし、そうではない。そのひとつひとつに葛藤を浮かべながらも、ジワジワと深い誘惑に押し切られていくさくらちゃんの無言の表情の変化が、スリリングな興奮をかきたてていくからだ。この興奮は並みの女優では感じることは不可能!!

 ちなみに表情と言えば、先日行われたSODクリエイト15周年記念イベントで、この最新作を懸命に手売りしていた彼女の顔もまた最高だった。ファン達にアピールするハニカミ顔。本当に愛くるしかったなぁ~。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-204◆時間:125分◆価格:2980円

men's Pick Up