オトナになった河中あい「ハダけた長襦袢を見てほしいな★」

DSC_0020_aikawanaka.jpg

 写真や動画で見るとグラマラスなのに、実際に会うとその小柄で華奢な身体に驚かされる。河中あいちゃんは、まさにそんな印象の小動物系小悪魔!! 92cmのバストと、細い手足の絶妙なバランスがたまりません。約1年ぶりの新作DVD『NewStage~あいが止まらない~』発売を記念して、ファンイベントが開かれるということで、早速お邪魔してきました!

 

 

柔らかそうなおっぱいがふたつ……
DSC_0038_aikawanaka.jpg背中もスラッと美しい!
DSC_0044_aikawanaka.jpgけだるい表情は大人になった証?
DSC_0048_aikawanaka.jpgあどけなさがまだ少し残るポージングもカワユス

 今回のDVDは、09年10月中旬にバリ島で撮影したもの。自己採点では、80~90点の出来というが、その理由は

「100点を出しちゃうと、次を撮るモチベーションが下がっちゃうから」

 と、なかなかアグレッシヴなあいちゃん。1年間の休息中は、ニューヨークに語学留学を果たすなど、のびのび過ごすことができたようで、今年はその分も頑張りたいとのことだ。

 オススメのシーンは、赤い長襦袢を羽織っている姿と、真っ白なシーツに裸体をくるまれているところだという。

「赤い長襦袢は、オトナになった河中あいを見てもらえるかな。普段は全然、和服なんて着ないので。シーツ巻きの方は、中に何も着てないから、撮影中にはポロリもあったかも……もちろんポロリは収録されてはないですけど(笑)」

 ところで彼女、調理師免許を持つ弟さんと同居中で、最近は料理にハマり始めているとか。

「得意料理は……味噌汁? 具は、レタスと豆腐とエノキが好きです。レタスは、キャベツと間違えて入れちゃったら、意外に美味しかったんですよね~。まだ、弟以外の人に食べてもらったことはないんですけど、好きな人ができたら作ってあげたいですね。豚の生姜焼きとかも作れるんですよ、私! 誰も料理の腕を信じてくれないけど(泣)」

 食べてみたいですっ!!

DSC_0016_aikawanaka.jpgバレンタインチョコも作りたいな★
DSC_0010_aikawanaka.jpg「今年の目標は体調管理!」カゼには気を付けて。

(撮影=児玉陽司)

『河中あい NewStage~あいが止まらない~』

 
艶っぽいオンナになりました

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up