海外ニュース

アノ音がうるさすぎて逮捕! 英国人女性に判決

イギリス発

 田舎暮らしで隣人が遠いならまだしも、家々がひしめき合う街中で、夫との仲が良すぎるのも考えものかもしれない。

 「The Telegraph」によると、イギリスのサンダーランド市に住むスティーブとキャロライン・カートライトさん夫婦が、セックスの騒音が大きすぎて逮捕されたという。隣人によると、この夫婦は毎日2~3時間の「セッション」を行い、妻のキャロラインさん(48歳)は、その間中まるで殺人の真っ最中のような声を張り上げ続けるという。これでは隣人もたまったものではない。

 隣人、そして郵便局の配達職員までもが、公的機関を通じ、この夫婦に静かにするように何度も注意したが、夫婦は無視。イギリスでは、実際に犯罪には当たらないことでも、公的機関からの注意を無視すると「反社会的行為」を犯した、として逮捕されることがあるそうで、カートライト夫婦は警察に逮捕されたという。

 妻は、隣人が他人の性生活に口を出すことが解せないらしく、反省の色はまったくなし。夫のほうもまた然りだというから、この夫婦、性格までも相当相性のいい2人に違いない。

 裁判所の判事は、「録音されたあなたの声を聞いたが、確かに隣人にとって、相当の騒音で迷惑である」として、キャロラインさんに懲役8週間、執行猶予1年の有罪判決を下した。

 キャロラインさん側は、「夜、隣人を起こすと悪いから朝にすることにしたのに、いったい何が悪いのかしら」と首をかしげているという。ちなみに、夫のスティーブさんには、別に判決が下されるそうである。
(文=相馬 佳)

『処女喪失 絶叫 美波優香 ダスッ!』

 
絶叫フェチは結構いるハズだ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up