>   >   > 

大塚さん&軽部氏もメロメロ

処女アナ最後の砦・皆藤愛子ちゃんの恋愛遍歴


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kaitouaiko.jpg
『2010カレンダー』株式会社ハゴロモ

 1月29日、小林麻央(27)と市川海老蔵(32)が二人揃って婚約会見を開いた。新居は東京・目黒区内の海老蔵の実家から歩いてすぐの場所にあり、白と淡いピンクのレンガ風壁が特徴的な一戸建て。推定総額2億円以上という洋風の豪邸だ。地下1階、地上2階建てだが、現在リフォーム中で、地下はガレージとサウナなどがついた浴室にする予定だという。会見で海老蔵が「2人ともお風呂が好きなので、家の5分の1は風呂」と話したが、その大きなお風呂で麻央は海老蔵とイチャイチャするのだろうか。

 さて、幸せ絶頂の麻央は、3月いっぱいでレギュラー番組を降板。梨園の妻として奮闘するようだが、そこで、「処女アナ」街道を引き継ぎ独走するのが、『めざましテレビ』(フジテレビ系)でお馴染みのフリーキャスター・皆藤愛子(26)だ。 愛くるしい顔立ちと、アラサーとなっても衰えない清純で可憐な雰囲気は、アイドル女子アナの代表的な存在。かつて「処女」を公言していた麻央同様、皆藤にも処女神話は根強い。

 そんな彼女が2日、同じ芸能事務所所属のキャスターである、杉崎美香(31)、高樹千佳子(30)と共に、CDブック『Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~』(commons)の朗読イベントに登場した。小林麻央の結婚について話を振られた三人は、「やっぱりその話来ると思った~。(会見で)幸せそうだった。輝いてた!」(高樹)、「ビックリしたよーおめでとう! って言ったら、麻央ちゃんが『ありがとうございます~』って。幸せオーラがすごかった」(杉崎)と祝福モード。さらに皆藤と高樹は、「美香さん、そろそろ」「先輩が(嫁に)行かないと行けません」と、最年長の杉崎にハッパをかけた。しかし、高樹は30歳、皆藤も26歳。先輩の顔を立てている場合でもない年頃だが......。

「皆藤は、ファースト写真集発売時の握手会で『今は彼氏がいない』『(仕事で)朝も夜も早いので......あと3年くらい経ったら(欲しい)』と話していましたが、その当時から長く付き合っている恋人がいるそうです。学生時代からあのかわいさですから、体育会系のマッチョな彼や、エリートサラリーマンなど、お相手には困らなかった。05年には、薬指に指輪をはめていた時期もあり、話題になりました。ただ、本人も話すように早朝からの仕事で、一般人とは生活リズムが異なるため、親しい友人には『彼氏とすれ違いの生活で淋しい』と相談しているようです。処女? それはありえないでしょう」(週刊誌記者)

 今年1月に、Bunkamuraオーチャードホールにて行われた「のだめオーケストラコンサートアニメ編 最終楽章 ~楽しい!オケ入門コンサート~」で司会を務め、オーケストラ演奏にも参加した皆藤。その会見で、記者からの「(愛ちゃんも)のだめのように恋に一途なタイプ?」という質問に「ああいう一途なタイプはいいですよね。年を重ねていくと、どうしても駆け引きとかしちゃいますから......」と、これまでの恋愛遍歴をうかがわせる回答をしている。大人気の女子アナも、うまくいかない恋愛に悩む普通の女の子、ということだろうか。「決断力はある方」「一人旅もよくする」という男らしい側面も持つ彼女のこと、案外、先輩方を差し置いてあっさり結婚、なんてこともありえるかもしれない。

『あいこ日和―皆藤愛子』小学館


さわやかなエロス★

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週