『パーフェクトセレクション 星崎アンリ』星崎アンリ

 最近、ほとんどのAV女優に同じことが言えるのだが、デビュー作が最も注目を浴び、その後、一気に沈静化していく傾向にある。デビュー時にはさまざまな媒体でインタビュー記事が掲載されるが、3カ月後にはもう消えているという1発屋芸人並みの短命女優も多いのが現実だ。ところが、それとは逆にメディアでは紹介されなくとも、ファンからの支持によってジワジワと人気に火が付く女の子もいる。この星崎アンリちゃんが、まさしくそうだ。デビュー時は企画女優としてひっそりと業界入りを果たした彼女。デビューから半年が過ぎた今になり、週刊誌やスポーツ新聞などで取り上げられ、注目を浴びている企画単体女優である。

 現役女子大生でもある彼女が実力を発揮し始めたのは、イカセ作品に出演するようになってから。M女特有の媚びた目をしてチ●ポにしゃぶりつく、ディープフェラがたまらなくエロティックで、S男ならずとも思わずドキリとさせられてしまうのだ。そんな彼女の魅力が凝縮された作品が、今回紹介する『パーフェクトセレクション 星崎アンリ』だ。
 
「アタシって流されやすい性格だし、深く物事考えないからAVも、まっ、いっかって」

 今どきの女の子を象徴する軽薄すぎるデビュー秘話告白から始まるが、セックスが始まるとその言葉とは裏腹の濃厚すぎるM女アクメを連発。バニー、ギャル、OLなどさまざまなシチュエーションの中、流されやすい彼女が男に媚びながらセックスの快感に浸っていく姿は、「過去に苦い経験があったのでは?」と、深読みさせる何かがある。若干21歳ではあるが、男に翻弄される女に、老いも若きも関係なし。パンストを引き裂かれただけで、異常に興奮してしまう屈折した性癖そのものが興味を惹きつける。

 訳ありげなM気質のみならず、美しいボディーラインも魅力のひとつ。美脚をガバっと押し開かれて、何度もイカされた挙句に中出しされても悲痛に見えないのは、しなやかにクネるボディーラインが、「どんなにヒドイ男でもいいから抱いてくれ」と、欲しているようにしか見えないからかもしれない。女にはこういう美しさもあるのだと驚かされた。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:レアルワークス◆品番:Real-372◆時間:120分◆価格:2079円