『沖縄のちゅらギャル1』

 最近流行りの黒ギャルものかと思いきや、まるで別格!! フリーセックス精神がハンパじゃないっ! 本作『沖縄のちゅらギャル』は、シリーズとして他のタイトルもリリースされているのだが、他の子もやっぱり飛びぬけてエロいんだよね。ということで、まずは記念すべきシリーズ第一弾を紹介しよう。

 本作のちゅらギャルは、生粋の沖縄っ娘ではなく、1年前に沖縄に魅了され単身で移住してきたという黒ギャルのKちゃん。沖縄を愛する熱い彼女は、撮影スタッフを大歓迎し、パイナップルが自生している誰もいないビーチへ案内すると、気さくな笑顔でエッチな質問に答えていく。ただ一つ。東京を捨ててきた理由以外は……。

 AVに出演しないかという誘いに割とあっさり応じ、翌日にはキメキメのビキニ姿で登場。初撮影にも関わらず、一切緊張した様子も見せないばかりか、スタッフ達を圧倒させるほどに、エロエロなオナニーを披露しニンマリ。セックスもカメラなどお構いなしに感じまくり、本物フリーセックスを見せつける。そして、完全に火がついてしまった彼女は暴走モードに。シャワー中のADの顔に、パイパンマ●コを押し付けて逆痴漢するわ、3Pで暴れまくるわで、凄いのなんの。

 で、結局、最後まで移住の理由は明かしてはくれないのだが、その頑なさこそ本物の自由というものなのかな~、なんて思ったり。いろんな意味で、解放されたギャルってなんだか惹かれるわぁ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-204◆時間:120分◆価格:2079円