『東北A○○テレビ元お天気アナウンサー放送禁止の下半身丸出し! 日本一毛深い美人キャスター 毛毛ダス美々』毛毛ダス美々

「私が毛深いというだけで……」

 清楚な顔と知的なルックスが魅力の地方局のお天気お姉さんが、恥ずかしすぎる秘密を暴露。なんとブラウスを脱ぐと腋毛ボーボー。その上、陰毛の方はへその下からお尻の穴までビッチリと生い茂る超剛毛だったのだ。その量と毛の太さといったら、一般女性の比ではない。ビキニラインはびっしり毛で埋め尽され、デカパンでも隠しきれないほどなのだ。にもかかわらず、ボディーラインはモデル級。美乳とクビレだけ見ればかなりの美女で、これはギャップ萌えの要素大。けれど、実際はここまで毛が多いと、ちょっと可哀想に感じてしまう……。そして可哀想な女の子をよしよしと迎え入れるより、とことんまで追いつめてしまうのがAVの常。彼女の決意のカミングアウトは、思いもよらない結果を招くことになる。

 とはいえデビュー作。最初は定番のオナニーから始まり、プールの中でイケメン男優と甘いファック。最初は恥じらって脇の下をピッチリと閉じていた彼女だが、激しい愛撫に羞恥心も忘れ、イキまくってしまう。水中でそよぐ腋毛のおぞましさとは裏腹に、彼女は数年来の欲求不満を満たし、お姫様気分でセックスを満喫していくのだ。

 雲行きが怪しくなるのはその直後。純白のブラウスでニュースを読むシーンでは、恥ずかしい言葉の連続に、ときおり口ごもる場面も。そんなことはお構いなしに下半身を電マ責めされ、口にはチ●ポを突っ込まれ連続ぶっかけ。続く痴漢シーンでは、脇の下を舐め回され、見知らぬ男たちのセックスの餌食に。まさかデビュー作でここまでやられるとは……。

「毛深いというだけで、こんな目にあうなんて……」
 
 毛深い美女の悲哀とエロス。これは想像以上に興奮しますぞ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-183◆時間:100分◆価格:2980円