『アナル解禁!! ともかとデートしようよ 南ともか』南ともか

 人気AV女優=テレビ等で活躍するアイドル系AV女優と思われがちだが、それがセールス本数に直結しているとは限らないのが現実。実際のところAVマニアたちが支持する女優は、テレビや雑誌グラビアなどの露出はほとんどないコであることが多いのだ。

 本日紹介するこの南ともかちゃんもそのひとり。文句のつけどころのない美少女でありながら、イメージは手の届かないアイドルとは真逆。デビュー前に取材したことがあるのだが、実物の彼女はAVで観る以上に純朴。めちゃくちゃ可愛いのに、その可愛さに自分ではちっとも気づいていないみたいで、どことなく自信なさげに話す様子が、逆に愛らしく思えたのだ。漫画的キャラ設定で言うと、主人公の友人の中に必ず1人はいる引っ込み思案な美少女。その気になればクラスのナンバーワンになれるのに、それが出来ないからこその可愛いさがある。

 今回の作品は、そんな彼女の本当の魅力を垣間みることができる内容だ。恋人とのドライブデートという設定で、車の中でフェラしてみたり、森の茂みの中でセックスしたり、最後に辿り着いた海の見えるホテルでは、彼女にとっては初体験となるアナル丸だしのエロプレーまでしてしまう。正直な話、定番と言えば定番。他の女の子ならきっとプライベートさながらの~などと書くところだろう。しかし、彼女ときたらプライベートどころか台詞はオール棒読み。これがデビュー3作目になるのだが、完全主観ということで、一番カチンコチンになっているのだ。けれど、その不器用さこそ、まさしく本来の彼女のキャラ。プレー云々というより人柄に惚れてしまうのだ。

 そして、その素朴な可愛らしさこそAVマニアから高い支持を得ている所以。目立たないけれど……目立たないからこそ、輝く小さな花もあるのだ。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:宇宙企画◆品番:MDS-574◆時間:120分◆価格:2980円