第22回

赤と白

rirukimu.jpg写真:rirukimu

好きな色は、赤と白。
 
いつのまにか、しろからあかへ、成熟しゆくわたしのからだ
真っ白な雪に、赤い鮮血が花開く。

 
赤☆
少女はいつしか、自身が女になって行く事に気付き
其の才能に心ときめき、性を顕示する喜びを憶えました。
その快感は狂気でありました。

~あたしは、天下無敵のメスなのよ。男ども,ムラムラしなさい。
男らしいオスと、いっぱいSEXしたいよ。
我先にと、取り合っていきりたって群がってくれよ。
ああ、想像するだけで、子宮がキュンキュンするわ。

 
白☆
少女はいつしか、自身が女になって行く事に気付き
性に翻弄される自分に、発達する其の器官たちに、
嫌悪感、罪悪感、恐怖を感じました。

~私がわたしであることを、赤がじゃまをするの。
嫌、こんなのわたしじゃない。
誰にも触れない神聖な、宝石で妖精でキラキラ大切なわたしを汚さないで。
プラトニックで知的な関係にこそ意味があるんだよ。
欲望なんて生々しい。きもちわるい、けがらわしいのよ~~~ーーーー!!!!!。。。

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆
第16回 こどものいじめのSMゆうぎ
第17回 しあわせの木漏れ日
第18回 変? 恋のやくそく
第19回 ゴン中山さんに習うこと
第20回 カエルのタマゴ
第21回 ゴシップガール

人気コンテンツ関連トピック