>   >   > 

ハンサムな彼女

黒木メイサ、復活愛ではなかった? 元カレとは"腐れ縁"


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

meisablog.jpg
黒木メイサオフィシャルブログより

 元日にニューアルバム『ATTITUDE』を発売、シンガーとしても積極的に活動をする黒木メイサ。もちろん本業の女優業も好調で、今年はまず、嵐が5人揃って出演することで話題のスペシャルドラマ『最後の約束』(フジテレビ系/1月9日放送予定)に出演。ゴールデンウィークには、出演映画『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』が公開される。そして現在は、天下の木村拓哉が主演し、豪華役者陣がワキを固める大作映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の撮影中だ。

 仕事はまさに絶好調の黒木だが、恋愛の方もうまくやっていた? 元カレとの"復活愛"をうかがわせる写真が、8日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。写真には、大きなサングラスをかけて、テイクアウトのドリンクを片手にベンツを運転する男前なメイサの姿と、助手席でいくつも荷物を抱え、うれしそうにメイサに話し掛ける男の姿が映っていた。

 助手席の男性は、元カレでミュージシャンのKEN。ニューヨークを拠点に活動している20代後半のイケメンで、アメリカ人パートナーとのユニット"2SOUL"として活動するかたわら、AIや平原綾香の楽曲プロデュースを手掛けているそうだ。08年5月にメイサとの交際が発覚したが、昨年夏に破局が伝えられていた。

 その後、昨年9月には俳優の中村獅童とロマンスがウワサされたメイサだが、本人はこれを完全否定し「今はフリーですから」と独り身宣言。

 だが、「フライデー」の記事によれば、メイサと元カレは共通の友人と忘年会後、西麻布のカラオケ、ラーメン屋をハシゴし、KENの自宅へ。翌日、KENの愛車であるベンツを駆って、彼を仕事場まで送り届けたという。一度は別れたものの、ヨリを戻したということかと思いきや、少し違うらしい。

 「再び愛情が高まって元サヤに収まったというよりは、腐れ縁に近い関係ですね。彼女は情に厚いところがありますから、一度は別れたものの、KENの方が彼女をあきらめきれずに迫ったことで、メイサも根負けした形です。強気な彼女はマスコミに対し『完全フリー宣言』をすることで、『私はあなたの女じゃないのよ』とアピールしていましたが」(スタイリスト)

 その一方で、メイサがどうしても接近したがっている相手がいたという。格闘家の山本"KID"徳郁である。

 かねてよりKIDのファンだったメイサは、昨年12月、バラエティー番組『5LDK』(フジテレビ系)に出演した際、KIDの大ファンであることを告白。「KIDさんを見かけて、慌てて追いかけたけど見失ってしまったことがある」と興奮した様子で話した。KIDからのメッセージVTRが流されるとさらに興奮が高まり、「うっそ、マジで!?」「すーごぉぉーーい!!」と、いつものクールな雰囲気とはまるで違った"素の黒木メイサ"に。いわく、「(KIDは)自信を持ってらっしゃる感じがカッコイイ」のだそうだ。

 「彼女自身、かなりサバサバした男らしい性格を持ち合わせている一方で、一人暮らしの部屋でちょっとした物音がするだけでも怖がるという幼い一面もある。自分以上に強くたくましく、かつ自分が弱った時に頼れるような男性を求めているのでしょう」(前同)

 男性の"草食化"が顕著な現代日本では、彼女のお眼鏡に適う男はそうそう見つからないかもしれない。
(文=篠田ロック)

『ATTITUDE』SMR


歌手としての評価は......

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週