『世界一のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!』青木りん

 40センチの巨砲を持つ黒人のウィル・スミス氏が、またもや大暴れ。この出演作品がシリーズ化され人気も上々だと知ってか、前回にもましてスター気取りの彼。しかし、そんな彼を冷たい視線で串刺しにする女優が現れた。AVマニアならずとも知っている業界一の爆乳を持つ青木りんちゃんだ。最近では若妻作品やフェチものなど、しっぽりとした作品が目立つ彼女だが、本来はスターオーラ全開のヤリ手女優。「40センチが何なのよ」くらいの勢いで登場し、スミス氏の高圧的な態度もさらっと受け流し、即フェラで発射。

「くっさ~い」

 と、大量ザーメンに悪態をつき、クールな態度で迎え撃った。これには彼も驚いたのか、これまでの女優に見せた態度とは裏腹に、目をハートにさせてりんちゃんにベタベタと言いより、骨抜きに。そんな彼をりんちゃんは笑顔で見つめ返すと、美しい夜景をバックにKカップ爆乳でパイズリし、ハートまでも見事にさらっていくのだ。

 しかし、それでもその時は訪れてしまった。ビックスターの彼女ですら白目ファックの脅威を防ぐことはできなかったのだ。デカ棒でガツガツと突き上げられると、激しい恐怖と快感に腰を震わせながら絶叫。腰を引き気味に警戒していたのだが、最後に正常位でズブリと一突きされると、白目をむいて失神してしまうのだ。

 これでますます調子にのるんだろうなスミス氏。と言いつつ、次回作が気になってしまうのは筆者だけではないはず!
(AV評:文月みほ)

世界一のチ●ポを持つウェル・スミス氏と世界二のチ●ポを持つヘンゼル・ワシントン氏の白目むくまでガン突き串刺し10FUCK!!! 4時間世界一のチ●ポを持つウェル・スミス氏と世界二のチ●ポを持つヘンゼル・ワシントン氏の白目むくまでガン突き串刺し10FUCK!!! 4時間

◆メーカー:NON◆品番:YSN-181◆時間:114分◆価格:3980円

men's Pick Up