>   > 

デスブログの餌食にならないといいね

親友デスブロガーの海外滞在中に、レイザーラモンHGの嫁が起業家宣言!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

sumitani.jpg
DVD『杏奈・未来図~雨のち晴れ~』イーネットフロンティア

 昨年の7月30日、レイザーラモンHG(ハードゲイ)こと住谷正樹が、プロレス「ハッスルツアー2009」に参戦し、左足のかかとを骨折する怪我を負った。試合中、トップロープからリング外にジャンプしたところ、着地した場所にマットがなく、左足を強打したことが原因だった。さらに術後の経過が悪く、傷口が壊死してしまったと、妻であるタレントの住谷杏奈が明かしていた。

 事故から5カ月が経過する12月になっても、松葉杖を手放せない生活が続き、完全回復にはまだまだ時間がかかりそうだという。これを受けて、住谷杏奈は一念発起。「FOOD DREAM」というコスメティックブランドを立ち上げることにした、と、自身のブログ「主婦魂(しゅふたま)」にて発表。ブログによれば、

このブランドを立ち上げるきっかけとなったのは、
やはり主人の事故・・・・。
去年の7月、
重度の怪我をしてしまい、
1年間、仕事を休まなくてはいけなくなったからです。
そこで、私にできることはなんだろうと悩んでいた時、
ある方からの助言もあり、
昔から大好きだったコスメを作りたいと思い始め、
このプロジェクトを進めて参りました。

 とのことである。HGとの交際発覚時、知名度の低いグラビアアイドルであった彼女は、インターネット上で誹謗中傷を受け、スポーツ紙のインタビューに「この4~5日で2キロ痩せました。やっぱり言われるじゃないですか、売名行為だとか。サイト見るたびに、涙とか止まらなくなるじゃないですか」と答えていた。

 結婚後はグラビア活動を引退したものの、その一方で、昨今の「ママタレブーム」に乗ろうと、ブログを中心に四苦八苦している様子がネット上で話題になっていた。また、彼女はたびたび「炎上」騒ぎを起こす人物でもある。たとえば「バターロール事件」。パン作りが趣味だそうだが、一度ブログ上に「手作りバターロール」の写真をアップし、それが明らかに市販品と分かる代物であったため、「嘘つき」だと非難されたことがあった。

「一時期は子分のように東原亜希を慕っていたようですが、東原や新山千春らママ友達にも、最近は距離を置かれていましたね。もっとも、東原は旦那の都合で現在はイギリス在住の身ですが」(女性誌編集者)

 そこへ来て、一家の大黒柱である夫が全治一年の怪我に見舞われるという災難。四面楚歌の状況で、「自分が働くしかない!」と一念発起したのだろうか。ちなみに東原のブログは、09年に散々「デスブログ」としてネット上で恐れられたが(※参照記事)、東原が日本に居ぬ間にこっそり起業するとは、やはり杏奈も呪いを避けたかった......? というのは考え過ぎか。

 ただ、愛息もまだ1歳と幼く、育児と家事、夫の世話をしながらバリバリ働くのは少々厳しい気もするが......。

「ダルビッシュ有とデキ婚をしたサエコ(ダルビッシュ紗栄子)も、長男を産んですぐにアパレルブランドを始め、好調に販売しています。住谷も今は息子をプレスクールに預けていますし、大丈夫でしょう」(前同)

 "先輩"であるサエコに商魂のたくましさを教わっておくべきか。しかし、サエコは一時、ブログで商品の紹介ばかりして叩かれ、同性人気を著しく下げている。杏奈も同じ轍を踏まないよう、家族の支えとなり頑張ってほしいものである。
(文=篠田ロック)

『主婦魂 ~ハッピーマタニティライフ』幻冬舎


女はたくましい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週