第20回

カエルのタマゴ

tapiomeme-.jpg写真:tapiomeme

『好きなタイプは、個性的なひと☆』って。
個性とは、どういうものなのか。
あたしって、どれくらい個性的なのかな??なにもの?

人間の個性とは、他者を引きつける上で欠かせない、魅力的なものだとおもうが、
自分では、自分の個性とは、見えづらいものだ。
コンプレックスもあるし、自身では履き違えて偏っていたり
履き違えている場合が多い様におもう!

『さあ☆今からみんなでブドウの絵を描きましょう^^』となったときに、

わざと、自己の個性を顕示しようとして、りんごを書くことで、個性的
な絵になる訳ではなく

本人はブドウを描いたつもりが、周りの皆からは、

『それ、カエルの卵にしかみえないよ^0^あはは』

そういうことが、個性のもつ魅力なんではないのかな。

ただ、わざとりんごを描いて見せびらかす人間は下品だと思うのです。
少数派を気取って格好をつけたり、
今までにない、奇抜な事が、一概に芸術と思い込んでたり。。

只、そこにいるだけで芸術な人間も居るし
キスしただけで、それはそれはヘンタイに感じる事だってあるからね。

自分が何なのかなんて、表すのはとても難しいけど、
じぶんのフィーリングを信じるしかないんですよね。
そうすれば人を見るときも、
じぶんにとっての相手の個性を見極める事ができますよね。

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆
第16回 こどものいじめのSMゆうぎ
第17回 しあわせの木漏れ日
第18回 変? 恋のやくそく
第19回 ゴン中山さんに習うこと

人気コンテンツ関連トピック