>   >   > 

『TOKYO COQUETTISH GIRLY 01』明日花キララ 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 もしや、ナンバーワン・アイドルAV女優の明日花キララちゃんのプライベートセックスビデオが流出!? まさかとは思うが、何の説明もなく始まっていく映像はどこから見てもプライベートビデオそのものなのだ。

 撮影明けの疲れ切ったキララちゃんの元に男が訪問。彼女は、テレながらも、待ちかねたように男に迫りキス。驚く男に対して

「なんか......えへへ......なんかね......えへ」

 と、恋人同士特有の会話にならない会話でじゃれつきながらベッドへと誘う。そして、美しく均整のとれたボディを横たえて、男を挑発すると、激しい絶叫ファックを楽しんでいく。

 このゆるい会話は台本で書かれたものではなさそうだし、そもそもセックス中に女優が笑いだし中断するなんてことがあってはならない。しかし、キララちゃんは激しいピストンのせいで思わず噴き上げた潮が男の顔にまでかかってしまったのを知ると、いきなり起き上がり、テレながら大笑いしてしまうのだ。

 さらに、デートを楽しんだ後に、べろべろに酔った彼女が男に向かって「私って2番目、3番目なの?」と詰め寄るシーンも。半ば強引に男の部屋に上がりこむと、散らかった部屋を物色し大量のAVを見つけてマジギレ。

「私のAVじゃないし~!! マジむかつく!!」

 このキレ顔も恋人にしか見せないであろう、繊細な表情。怒ってるのに甘えているような。そうして、大暴れした後に、いきなり服を脱ぎ捨て全裸に。そして、喧嘩のあとはセックスが定番とばかりに、生活臭を感じる座布団の上に寝転ぶと激しいセックスに溺れていく......。

 この生々しさはバーチャルデートの域をはるかに超えたもの。キララファンはショックを受けるだろうなぁ。でも、恋するキララちゃんの顔を見ているうちに、気がつくとニコニコしながら応援する気持ちに!

 最後は、鎌倉デートの風景も収録。トップ女優の素顔とエロティックなリアルセックスに吸い込まれてしまう!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:BSQ-001◆時間:185分◆価格:3800円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週