2010年、彼女たちが"何か"をしでかす!!!!!

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像1右から、琴雪、紅、桜、墨子、美羊子

 上地雄輔、中川翔子、辻希美ほか、有名人ブログで知られるアメーバブログ。その中で、知名度は低いものの、総合ランキングでベスト10入りし、1日最高200万アクセスを記録した謎の美女5人組がいる。その名は「下着天使ゴランジェリー’s」。その名の通り、ランジェリー姿の肢体を惜しげもなくブログに載せ、メンバー全員が毎日複数回更新。さらに、前人未到の1日1000回更新(!)を成し遂げるなどして、着実に注目を集めている。そんな彼女たちが柔肌モロ出しで編集部に来襲し、自らの魅力をアピールし、メンバー同士で互いの本性を暴露しあった。


小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像2【紅】

 私たちは下着がモチーフのユニットで、それぞれにユルいながらもキャラ設定があります。リーダーの私はドSキャラで、ブログ内では”妄想シリーズ”として、ストーリー仕立てで、エロさを追及しています。声が意外とアニメ声で、見た目とギャップがあるとよく言われます。

美羊子が語る紅の本性
「ほんわかしてるけど、実は精神的にものすごく強い。頼れるリーダーです」


小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像3【美羊子】

美羊子 エロさとアホっぽい要素を出したいんです。”エロカワイイ”ならぬ”エロアホ”。ブログに普通に「おはよう」って書いても面白くないので、「おはチョモロ」とか書いて、いつも変なコトばっかりやってます。ブログを通じて、どこまで目立つことができるか、5人の中でも競い合ってて、以前1日1000回更新したときは、サービスしすぎて事務所から怒られました。

墨子が語る美羊子の本性
「Sっぽい見た目だけど、実は女の子っぽいんですよ」

 

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像4【墨子】

墨子 実は、天然でおっとりしてます。将来は……何を目指しているのかわからない……。

桜が語る墨子の本性
「最初は、天然だなあとと思っていたら、実は単なるアホでした。同じ場所に何回も頭をぶつけたり……」

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像5【桜】

 私はヲタクキャラ。アニメやゲームが好きで、『ワンピース』や『ジョジョ(の奇妙な冒険)』のコスプレもやってます。『逃げちゃダメだ』(エヴァの名台詞)って感じで露出しまくってますね。

琴雪が語る桜の本性
「ウチのロリ担当。やることなすこと全部かわいいから腹が立ちます(笑)」


小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像6【琴雪】

琴雪 女子高生とか、学校の先生みたいなコスプレもしてます。一番の”ウリ”は脚で、網タイツやニーソックスで、得意のM字開脚していますよ。でも、上品なエロを狙ってます。

紅が語る琴雪の本性
「あっけらかんとしている感じがイイ。新しいメンバーなのでこれからどんどん個性を発揮していってほしいです」

 ドS、エロアホ、天然、コスプレ、美脚とそれぞれの路線で男の視線を釘付けにする彼女たち。その魅力にいち早く気づいたのが、あの人気俳優・小栗旬だ。ラジオで彼女たちのブログを「(パソコンの)”お気に入り”に登録している」と公言し、映画『クローズZERO 2』の舞台挨拶でも共演を果たしている。紅は「東京と大阪の二元中継だったので、直接はお会いしていないんですが、『かわいい』って言ってもらえました。いつか、ちゃんと会ってみないな」とラブコール。イケメン代表をもトリコにする彼女たちの仕掛け人であるマネージャー氏は、今後のヴィジョンを次のように明かす。

「テレビが斜陽化する中、ネットと紙媒体へのプロモーションを中心に、どこまでブレイクできるか模索しています。ブログで手応えがつかめたので、今後は、ウェブ以外への露出を増やしていく予定です。明るいエロで知名度を上げながら、ゴランジェリー’sをブランド化する。将来的にはここから多くのスターを輩出したいですね」

 いわば、モーニング娘。のように、メンバーの入れ替えも視野に入れつつ、スターを生み出そうという。そんな彼女たちは、直近の目標としてアメブロ有名人ブログ総合ランキング1位獲得を挙げ、達成後のビジョンをこうぶち上げた。

「1位になったら……うーん、ファンの方を呼んで、セクシー運動会をやりたい! (笑)。そして、CDやDVDも出せたらいいですね」

 なんともゆるい公約だが、そんな素人っぽさが、リアルなエロを引き立てているのも事実。ランジェリーをまといつつも、心身ともに限界露出に挑む彼女たちの今後に注目だ。

(取材・文=本城零次)

下着天使ゴランジェリー’s 公式ブログ

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像7

『【Triumph(トリンプ)】恋するブラ251ハイキニショーツ』

 
下着は彼女たちの魂デス!

小栗旬も悩殺された!! 謎のランジェリー軍団の正体とは?の画像8

men's Pick Up