第19回

ゴン中山さんに習うこと

ゴン中山さんに習うことの画像1写真:NOBIRU

あまりスポーツとか興味ナイのだけど、
サッカー好きのトモダチとBarでサッカーをみていた。

ゴン中山さんは、ワールドカップとかでも活躍してて
昔から居る選手で、チーム内でも群を抜いてけっこうお年を召している様子
そして、サッカーのチームでは、J1とJ2とかがあって、
AVで言うなら、単体と企画単体みたいなかんじ?ぜんぜん違うか。
良くわからないけど、とにかくゴンさんは年も年だからか、
J1からJ2落ちになったらしい。

でもゴンさんは、
『此処で辞めた方が綺麗かも知れないが、情熱が続く限り、サッカーを続ける』
的なことを言うてはったのよ(;;)
ファリーザは感動したよ。単体長かったらキカタン落ちすると解ったら
辞めちゃう子おおいよ(;;)

どんなシゴトであれ、恋愛であれ。
人から見て惨めであろうが、自分にとって困難で、つらくっても、
情熱があるのなら、辞めちゃあいけないよね(;;)うんうん
そう思いました。

逆に、どんなにお金がもらえても、楽で便利であっても、あんしんでも。
情熱がないのなら、即辞めたいよね、格好わるいよね(;;)

情熱無きは真の乙女とは呼べないよねぇ!

ゴン様、見習います。

どんなに惨めな恋愛でも、
人から見て、悲惨なシゴトでも、
高き志を信じて☆情熱つきぬ限り諦めずに突っ走りますわ(^^)/

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆
第16回 こどものいじめのSMゆうぎ
第17回 しあわせの木漏れ日
第18回 変? 恋のやくそく

人気コンテンツ関連トピック