花邑沙希のアングラアイドルインタビュー第3回

ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドル”みるく”

ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像1本当にYシャツ一枚のみ! ノーブラ・ノーパンで登場しやがった……!

 ケンドーコバヤシといえば、地上波テレビであろうと意に介さず風俗トークを繰り出す、当代きっての下ネタの達人である。その”下ネタ王”をたじろがせる事件が起きたのは昨年11月、相談事を抱えた素人ゲストを芸能人が叱りつける深夜番組『怒りオヤジ3』(テレビ東京系)でのことであった。

「わたし貧乳ノーブラアイドルなんですけど、今日はノーパンなんです」

 Yシャツ1枚という衣装のすそをひらつかせ、自作の萌えソングを歌い踊る相談者”みるく”を見てケンコバは神妙に諭した。

「僕も非常に残念やなーと思ってるんですけど、テレビっていうのはね、マ○コまわりタブーなんです……パンツ履けよ!」

 しかし彼女は悪びれもせず、「毛抜きが特技なんです~」と、ノーパンのままケンコバに馬乗りになって口ヒゲをつんつん。

「オレが出てるCMとか降ろされたら責任取ってくれるのか!? 下腹部に直接熱を感じて、どういうリアクションとっていいか分からんかった。テレビは共演者困らせたらダメ!」

 ケンコバの叱責に満面の笑みを浮かべるみるく。いったい彼女は何者? アイドルライター花邑沙希(はなむら・さき)が、インタビューを敢行した。

花邑沙希(以下、沙希) 『怒りオヤジ』、観たよ。すごいことするね(笑)。

みるく あの番組の中でもクレーム数ナンバー1だったって聞いて、わたし的には「勝ったわー!」って感じです。


ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像2とりあえず洋服を着てもらいました

 

沙希 あれって、Yシャツの下はニプレスと前貼りだけでしょ?

みるく 乳首が透けるからニプレスはしてたかな? でも前貼りは無しで、パイパンそのまんまでした。

沙希 わー、モロ!? 収録番組とはいえ、よく許されたねぇ。

みるく ちゃんとプロデューサーの方に何度も「本っ当に大丈夫ですか?」って確認とったんですよ! それでもいいって言うから、遠慮なくいっちゃいました。

沙希 ケンコバさんに馬乗りになってたよね? で、その……”貝”が接触したわけでしょ。ケンコバさんの服に女の子の汁が付いちゃったりとかは……?

みるく タンポン挿れてました。

沙希 そっかー、安心した(笑)。 それじゃあ、そもそもどういう人で、どうやってアイドル活動を始めたのか軽く説明して?

みるく 長崎生まれで、就職で上京してしばらくは会社員をやっていました。商品企画の仕事をしていたんですけど、せっかく東京に来たんだから一旗あげたいっていうのがあって、自分のプロデュースもできるかな? って3年前くらいからアイドル活動を始めました。

沙希 思い切ったねぇ。スタートは路上ライブ?

みるく 会社を辞めて、まず声優学校に入りました。今の声優学校って、歌とかメイクとか、ポージングまで教えてもらえるんですよ。

沙希 はあ~。声優もアイドル性が大事な時代なんだねぇ。

みるく それからアダルトゲームメーカーの”ムーンストーン”に公式コスプレイヤーとして選ばれて、ライブも同時期に始めました。

沙希 「履いてない」キャラはいつから?

みるく 一昨年の11月、『Fate』(TYPE-MOON発売、アダルトPCゲーム)遠坂凛のコスプレをして秋葉原駅前でビラ配りしてたら、アキバblogさんに「履いてないみたい」って取り上げられたのがきっかけです。

沙希 履いてなかったの!?

みるく 公然ワイセツで逮捕はイヤですから! 後ろから撮影されたミニスカのお尻の感じがそれっぽく写っちゃっただけで、実際は履いてたんですけど、せっかく話題になったので「履いてない」を売りにしたCDを自費出版したんです。

沙希 そこからキャラが出来てったのか。Yシャツユニットもやってたんでしょ?

みるく ”イニシャルY”という、Yシャツ姿の四人組ユニットをやってました。でも、ノーパンはわたし一人でしたね。みんな「何もそこまで」っていう反応で。あ、一応ライブのときは履いてました。ノーパンはジャケット撮影のときとかですね。

ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像3ちょ、股間ギリギリ!!

沙希 なかなか周りがついて行くのは難しいかもねえ。そこまでして貴女が目指してるものは何?

みるく 将来的には政治家になりたいんです!

沙希 小学生が言う「将来の夢は世界征服」みたいな……。

みるく いえいえ(笑)。地元の長崎県議とか。今、地方には仕事がないんです!

沙希 そっか、まぁ、長い道のりだと思うけど頑張って! ところで、”アイドル”って何だと思って活動してる?

みるく ファンが求めることをする人です。

沙希 ここまで過激なことしてると、AVに出てくれっていうファンもいるでしょ。ぶっちゃけ、オファーももらったことあるんじゃない?

みるく ありましたねぇ。もちろんAVを望んでいるファンの方もいますけど、一方で「絶対にAVは出るな」っていう声もあって、両方を叶えることは出来ないわけじゃないですか。考えた結果、お断りしました。それに私、道具(電マなど)を使うのはイヤなんです!

沙希 それはまた変な理由……道具ナシで男性のモノだけだったらOKって話?

みるく そういうお話をいただいたら、それはそのときあらためて考えます。

 ファンの声に耳を傾けつつも、あくまでマイペースに自分の道を進むノーパンアイドル、みるく。ガチで”履いてない”画像満載のギャラリーは必見です。
(取材・構成=瀧昌臣)

◆みるく
グラドル、声優、コスプレイヤー。オフィシャルサイト「MILKCAN」、blog「みるくのつぶやき」

◆花邑沙希(はなむら・さき)取材、インタビュアー
モデル、グラビアもこなす体当たりサブカルライター。blog「花紫。」

<みるく ギャラリー>
*画像をクリックすると拡大します


ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像4 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像5 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像6
ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像7 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像8 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像9
ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像10 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像11 ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像12

ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像13

『生みるく』アイドルファクトリー

 
圧巻の超ミニ水着を履きこなしてます

ノーパン×パイパンで地上波テレビ出演! ケンコバもたじろいだ過激派アイドルみるくの画像14

<花邑沙希のアングラアイドルインタビュー>
第1回:常時アウエイな地下アイドル@撲殺天使メトロポリちゃんV
第2回:いちご王国から来た永遠の15歳”いちご姫”

men's Pick Up