『Gal Wife』RUMIKA

 ギャルが農業をかじっただけで『農ギャル』などともてはやされ、ギャル達が簡単にブームを作り出すご時世。根拠もなく強気な態度で物事をこなすギャルに、簡単に賛同はできなくとも、何かしら影響を受けてしまうことも確か。彼女たちに推され、簡単にブームとして受け入れてしまう弱気な大人たちが増えている証なのか……。ということは、ここに登場するギャル妻のルミカちゃんのように、ギャルが行ってらっしゃいのキスならぬ、行ってらっしゃいのバイブ遊びを提唱したら一気に朝の恒例行事となってしまうのだろうか?

 そんな期待を抱かせるほど、ルミカちゃんの結婚生活は超強気。旦那をフェラで起こすのなんて序の口。旦那の顔に尻を押し付け、シックスナインの体制で強引に叩き起こし、早朝会議のために慌てて出勤しようとする旦那に笑顔でバイブをつきつけて、「これ忘れてるよ?」と玩具遊びをおねだり。そして、旦那が帰宅すると夜中に「エッチしよう!」とねだり、「5回イカセないと離婚するぞ!」と大騒ぎし始めるのだ。

 とんだ鬼嫁だと思う? しかし、こんな調子のルミカちゃんだけど、朝食にはトマトにソーセージと栄養バランスのとれたメニューをふるまうし、どんな時も笑顔を絶やさない、なかなかの良妻。そんな彼女に、男なら誰しも「しょ~がね~なぁ」とニヤニヤしながら言いなりになってしまうはず。全ての新婚家庭がこんな調子なら離婚率も下がるのになぁ。

 しかし、油断してはならない。ギャルに一般的な道徳は通用しないので、一妻多夫制を敷いて複数の旦那とヤリまくったり、若い友人夫婦を家に招いて乱交パーティーを開いたりと好き放題。毎日がお祭り騒ぎなのだ。こんな結婚生活が出来るはずがないと思うけれど、彼女の勢いに押されて、ありかもと思ってしまうから不思議。ギャルパワー恐るべし!
(AV評:文月みほ)

Gal Wife RUMIKAGal Wife RUMIKA

◆メーカー:ネクストイレブン◆品番:CRIM-002◆時間:120分◆価格:オープン価格

men's Pick Up