>   >   > 

【首都神話 第16夜】天然保険レディー神話

リップサービスで営業成績No.1になった生保レディー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

418316686_29c95408b7.jpg
※イメージ画像 photo by thorinside from flickr

 世の中は不景気の真っ只中でして、大きな会社が潰れたり、大規模なリストラがあったりと、約束された"安定"はどこに行ってしまったのでしょうか......。会社のために己の人生を捧げ、忠実に働いてきた人間のクビを簡単に切る......。非情で利己的な世の中になっています。

 皆、一生懸命働いているのに、ちょっとした過ちや勘違い、業績不振で会社を去る......。そんな現実の中、ちょっとした誤解と勘違いで会社を去る事になり、第2の人生を見事に切り開いた、伝説の生命保険レディーの噂を今回はご紹介したいと思います。

 彼女は(以後、A子)ある大手生命保険レディーとして働くことになった。その会社の営業ノルマは厳しく、ノルマ争いの熾烈な会社だったという。周りの生保レディーが営業業績を上げていく中、A子の業績は一向に伸びなかった。なぜなら、お嬢様育ちで世間知らず、おっとり系の天然娘なA子は、ガツガツすることもなく、マイペース過ぎたからだった。会社に飛び込み営業することもうまく行かず、もちろんしゃべり下手。もちろん、こんな悪状態をみていた上司から、A子は説教をくらうハメに......。『とにかく生保レディーとしてのサービスが足りない!!』『生保レディーとしてのリップサービスをもっとしなさい!! 生保レディーはリップサービスでお客様を気持ち良くさせるもんだ!!』という内容の説教をされたんだとか。これに落ちこみ、気持ちを入れ替えたA子! 業績がグングン上がり、上司も説教したかいがあったと喜んだ。そしてこの業績が驚くほどの伸びで、会社設立以来第1位の営業業績だったという。ただ、説教1つでこんなに成長するもんだと思い、上司はA子にどんな営業をしているのか聞いてみた。

 するとA子はこう答えた。

『リップサービスをしてサービスをいっぱいしただけですよ!』......と。

 ではどんな営業トークをしたのか聞いてみたところ、A子は"ポカン"とした顔を浮かべ、トークはそんなにしていないと言った。不思議に思った上司は、なぜリップサービスでお客様が喜んだんだと問いただしてみたところ、ことの真相が明らかになった。

 超天然のA子はリップサービスをトークとして捉えておらず、自分の"お口"で男性に奉仕し、気持ち良くさせていたんだとか。この事実を聞いた上司は、怒りと呆れも通りこし、すぐさまA子をクビにしたという。

 A子の超天然は業績を上げたが、生保レディーの品位を下げ、生保レディーは体を使い、仕事を取っているという噂が広まっていったという。この噂は業界全体に広まり、普通に営業するだけでは仕事を取ることすら出来ない状態が続き、その大手生命保険会社は経営危機に陥ったんだとか。

 ちなみにそのA子は、生命保険会社をクビになった後、職を転々としたが、超天然と世間知らずが災いして、どの会社でもすぐクビになった。そこで考えたA子は、生保レディーの時に培った"リップサービス"を使い、風俗業界に飛び込んだ。A子の"リップサービス"は風俗業界でも評判となり、口コミで広がり、A子を探して男達が続々とA子の働いている風俗店に押し寄せた。A子は瞬く間にその店のNo.1になり、更にその風俗店、設立以来の月間売上高歴代No.1になったという噂。

 超天然が高じて分かったA子の適性と人生......。生保レディーとしての業績や風俗店での業績......。生保レディーとしても、風俗嬢としても"伝説の女"となったA子!

 この話はあくまでも噂なのだが、こんな天使のようなA子が、まだどこかの風俗店で"リップサービス"をしているとしたら......最高なんですがね!!!!!!

(文=インスタントジョンソン すぎ。)

未確認噂話 首都神話 オフィシャルweb

未確認噂話 首都神話 BEST SELECTION 赤盤 ~あの××に隠された裏エピソード集~

発売日:2009年3月18日
発売元:ポニーキャニオン ホリプロ
品番:PCBG-10958
価格:¥3,465(税込)
収録時間:本編136分、特典42分
amazon_associate_logo.jpg


未確認噂話 首都神話 BEST SELECTION 青盤
~芸能界の知られざる伝説的エピソード集~

発売日:2009年3月18日
発売元:ポニーキャニオン ホリプロ
品番:PCBG-10959
価格:¥3,465(税込)
収録時間:本編128分、特典48分
amazon_associate_logo.jpg

<バックナンバー>
第1夜 伝説となった自慰行為
第2夜 「心理学者がこっそり教えた意中の人に好感をもたれる3つの方法」
第3夜 「ホントのようなウソのような! 性癖首都神話」
第4夜 「中出ししても安心!? ケータイで避妊できる時代 ~新機能付き携帯電話~」
第5夜 「本当にエッチが上手い奴を見分ける方法」
第6夜 「男と女を産み分ける方法」
第7夜 「アイドルお宝コレクターの世界! 住所や電話番号はAランク! 禁断のSランクは」
第8夜 「メンソールタバコでインポ」伝説に隠された真実!?
第9夜 旅行雑誌が教えない沖縄【裏】ガイド
第10夜 何気なく書いたブログが命取りに!? 空き巣、ストーカーがあなたを狙っている!
第11夜 牛丼屋に仕掛けられたワナ
第12夜 クレジットカードの新たな罠
第13夜 首都神話的女性に近づく裏手段
第14夜 表に出ていない超悪質な行為 【絶対にマネしないでください】
第15夜 露天風呂を盗撮するタカ【女性を狙う首都神話】




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週