>   >   > 

『芸能人 原紗央莉 女子高生のやわらかい手でオナニーを優しくお手伝いしてあげる。』原紗央莉


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 青春時代に戻りたいと思った。もしも、こんなふうに性の悩みを受け止めてくれる、清楚で頼もしい保健委員がいたのなら。

 毎週、月曜日の放課後の保健室。彼女はどんなわがままな相談も、柔らかく微笑みながらこたえてくれる。

「好きな女の子のことを考えて、マスターベーションしちゃうのって、全然悪いことじゃないんだよ。男の子が大変なこと、女の子だってちゃ~んとわかってるんだから」

 学園の取り決めで、男性生徒の性の悩みに答えることになった保健委員の紗央莉ちゃんは、こうして毎週、悩める男子に微笑みかける。そしてガッチガチに硬直した青臭いチ●ポに指を添えると、ふわっと包み込むような優しい指づかいで手コキしてくれるのだ。男子生徒がたまらずイッてしまうと、発射されたザーメンを見つめ、再びにっこり。まるで、急患の手当てを終えたナースのようにほっとした目をして。

 まさかと、思うかもしれないが、そこには卑猥さの欠片もない。その後も、覗き見をしていた男子生徒をなだめるようにセックスで癒したり、孤独な担任教師までも母のような愛情で包み込み優しくリードしていく。ときには、ちょっとだけ小悪魔チックに年下くんを挑発したりもするけれど、ナイチンゲールのように誰にでも優しく性欲処理をしてくれるのだ。

 手コキ、バーチャルフェラ、主観セックスなど、どのシーンもヒーリング効果絶大。弱った心も下半身も癒やされる上に、夏服、パジャマ、ラクロスコスチューム、冬服ブレザーなど、シーンによって変わる衣装もまた見どころだ。清楚な紗央莉ちゃんだからこそできた、奇跡の癒やし系作品。う~ん、気分ほっこり♪
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-193◆時間:130分◆価格:2980円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週