>   > 

エビ蔵先輩も結婚でしょうか

小林麻央、デキ婚!? 友人のブログから情報流出か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

mao.jpg
小林麻央 2010年 カレンダーより

 ニッポンの色男代表・市川海老蔵。米倉涼子に佐藤江梨子、高岡早紀など、数々の美女たちと浮名を流してきた歌舞伎界のプリンスである。つい最近では美熟女AV女優として人気の浅倉彩音が「海老ちゃんの(エッチ)、情熱的ですっごく激しいのよ」と告白したというウワサも流れるなど、守備範囲は広い。そして今度は、「清純派」のフリーキャスター・小林麻央と恋人関係にあるという。

 第一報を報じた日刊スポーツによれば、二人は今年1月に小林がレギュラー出演する番組に出演し、対談したことをきっかけに親密な関係になったといい、結婚も近いとか。

 これを受け、「私事で恐縮ですが、今朝報じられました市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」と小林麻央が発言。さらに、海老蔵の母親もインターホン越しに「お付き合い? そうでございます」と報道陣に応え、海老蔵の父・市川団十郎も、海老蔵から小林を既に紹介されたことを認めている。そして海老蔵・小林は19日夜19時過ぎ、「近日中に入籍する」とのファックスをマスコミに送った。

 この熱愛について、実はデキ婚ではないかとネット上で早くもウワサが広まっている。というのも、小林がかつて出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同じく9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いているのである。本日15時過ぎにアップされた当該エントリーのタイトルは【おめでとう】。

古いつきあいのお友達から

おめでた&結婚 の報告をもらいました

とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが

彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って

ココロが ほくほくしました 

今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。

色々あると思うけど 応援するよっ

 この「古いつきあいのお友達」というのが、小林を指しているのではないかというのである。デキ婚の可能性はかなり高い?

『to you―小林麻央DVD付き写真集』集英社


おめでとう

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週