『芸能人 黄金咲ちひろ 触手アクメ』黄金咲ちひろ

 全身金づくめの派手な衣装に身を包んだ個性派開運カウンセラーとして数多くのテレビ番組に出演中の黄金咲さん。全身に金粉を纏ったパフォーマンスなどセクシータレントとしての活躍も活発で、男女問わず多くのファンを持つ。そんな彼女が遂に話題の触手ドラマ出演を果たした!!

 彼女の役どころは、潜入捜査官。某裏組織の単独潜入に成功するものの、捜査中に気味の悪い触手に襲われ拘束されてしまう。磨きあげられたボディにグロテスクな触手がまとわりつき、ヌチャヌチャと気味の悪い音を響かせながら彼女の快感のツボめがけて何度も愛撫を続ける。触手の目的は分からない。しかし、服を引き裂き下着の隙間からマ○コの中まで侵入してきたそれは、執拗に彼女を絶頂へと導こうとする。

「決して屈しない!」

 そう心では抵抗する彼女だったが、所詮は女の身体。押し寄せる快感には逆らえず、気を失ってしまう。そして正気に戻ったとき、予想だにしなかった絶望と快楽うずまく世界の底に堕ちていくのだった……。

 だらしなく全裸を晒し、喘ぎ声を漏らす女は、もはや潜入捜査官でもなければ、開運カウンセラーでもなかった。どんなに硬派な女性さえ下等動物のように変えてしまう触手パワー。ますます進化する鬼畜生物の次なる餌食は一体誰なのか? もしかしたら、意外なあの有名人かも、否、あのアイドルかも!? そんな期待を抱いてしまうのは筆者だけではないはず!
(AV評:文月みほ)

芸能人 黄金咲ちひろ 触手アクメ芸能人 黄金咲ちひろ 触手アクメ

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-884◆時間:100分◆価格:2980円

men's Pick Up