>   >   > 

『あなた、許して...。─隣の男に犯されて2─』水元ゆうな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 貞淑な人妻でさえ、ふっと魔が差す瞬間はある。
 誰よりも夫を愛しているのに、どうしても危険な恋に惹かれてしまうことがある。

 浮気と言う名の甘い悦楽を知ったが最後。一度きりのつもりが、ズルズルと関係は続き、やがて深い沼に足を取られて、もがけども、もがけども......。

 水元ゆうなちゃん演じる若妻もまたその一人。結婚してから夫の両親と同居していた彼女だったが、新居を建てることが決まり、半年間マンションで夫婦水入らずの生活を送ることになった。義理の両親との暮らしに不満はなく、離れた後も食事の世話をするために義父と義母の元に通う彼女だったが、ふとした心の隙間に入り込んできた隣の部屋の住人に、いつしか気持ちを奪われてしまう。

 最初はただの同情だった。妻に逃げられたと話す男に同情し、身の回りの世話をしようとしただけだった。だがその時、不意に後ろから抱き締められた。その一瞬で、貞淑で面倒見のいい人妻という仮面が見事に剥がれ落とされてしまったのだ。

 初めて浮気をしたその日、彼女はせつない表情で唇を重ねた。しかし、2回目からは悪い女の顔をして男の唇を奪った......かのように見えた。夫は、何の疑いも持っていない。それゆえ、浮気心に歯止めが効かなくなり、日々、危険な恋にハマりこんでいったのである。

 徐々に乱れ堕ちていく妖艶な人妻を、一億の価値があるとも言われたくびれボディを持つトップ女優の水元ゆうな嬢が時に可憐に時に妖しく表現している。デビューから6年目を迎え、26歳になった彼女が演じるイケない人妻の姿からは、優等生の仮面を脱いで全てをさらけ出したいと願う女の本音が見え隠れしているようだ。不倫に胸を焦がし、哀愁さえ漂う彼女のセックスを観たが最後、彼女の悶絶に貴方の胸も焦がされてしまうかもしれない。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アタッカーズ◆品番:RBD-175◆時間:80分◆価格:3990円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週