>   >   > 

『AV女優、お貸しします。SPECIAL 01』明日花キララ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2007年にAVデビューし、その華やかなルックスから一躍話題のアイドルAV女優となった明日花キララちゃん。今年3月には『スカパー! アダルト放送大賞2009』の女優賞とHD賞をW受賞し、名実ともにトップ女優となった彼女だが、実のところ当の本人は名誉も人気も鼻にかけることはなく、いたって無邪気な女の子だったりもする。だが、残念なことにこれまでは、そんな素顔の魅力が世に出ることはなく、彼女はデビュー以来、アイドルAV女優としての役目を果たしてきた。しかし、嘆くなかれ。10月にレンタル系メーカーからプレステージへと移籍したことをきっかけに、ついに彼女の真の魅力が公開されることになったのだ。

 記念すべき移籍第一弾の作品が『AV女優、お貸しします。SPECIAL 01』。同メーカーの人気シリーズ『素人娘、お貸しします。』のキララバージョンで、なんと彼女が一般ユーザーの自宅に訪問し、スペシャルテクでイカせてくれるという夢の企画なのだ。二十歳の童貞クンをはじめ、ホスト、年齢不詳のAVの達人など『ザ・男の一人暮らし』的なむさくるしい部屋を訪問し、その度に驚き、ハシャギ、そして女の顔で身体を交えていく。

「いつの間にか自然とAV風の派手なセックスが身についていて、自分でもわかっていたんですけどヤメられなくて。けど、本当は普通のセックスをしたかったんです。この作品では思いっきり自分のやりたいようにやらせてもらってますよ!!」

 そう彼女自身も語っているように、この姿こそ素顔。決められた台本などはなく、最初は不安そうな顔をしていた彼女は、ファンと対面しても何をしていいのか分からず空白の時間を過ごす。もじもじして男を直視することもできず、明らかに戸惑っている。しかし、恐る恐るファーストタッチするや否や急にスイッチがオン。あっという間にイカせてしまうと、目をランランを輝かせ移動中の車の中でも前のめりになって興奮を露わにしていく。その全てが危なっかしく映り、用意調和の世界で生きてきたアイドル・明日花キララとは別人のよう。

「童貞クンは30秒でイカせちゃいました。挿入して5こすり半ですよ。これまでの撮影の中でも一番の思い出です!」

 これも彼女から聞いた後日談のひとつ。このコメントを踏まえた上で作品を見てもらいたい。人見知りだけどセックスが大好きなキュートで大胆な素顔は、これまでのキララちゃんを知らない者をも虜にしてしまうパワーに満ちている。また、筆おろしを始め、ほろ酔いセックス、恥じらいの潮吹き、そして素顔の3Pなど初体験が詰まったプレイ内容的にも手ぬかりのない完璧な作品。本人いわく「脂が乗ったエロ顔」の濃厚なフェロモンに胸躍らされる傑作だ。

(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:SHS-015◆時間:230分◆価格:3990円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週