>   >   > 

『髪喰いレズ』風谷音緒・桃井りん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「女性が女性を好きになるなんて変態ですっ! キャ~、髪が......髪がぁぁぁっ!!」

 愛する女生徒の髪を喰いちぎり、真っ赤な唇からだらりと垂らして狂喜する女教師。心の芯から震えた。これはAVなのかという疑問さえ湧いてきた。無論、キャットファイトとも違う。常軌を逸した女の情念。怖い......否、それよりおぞましいという言葉の方がぴったりだろう。

 女教師のおぼろげな愛が狂愛へと変わったのは、ほんの一瞬のことだった。さっきまで楽しく書道を楽しんでいたはずの可愛い教え子が、軽薄そうな男といちゃついている現場を見つけてしまったのだ。

 「このぉ~、裏切り者ぉぉぉおおおお!!」

 さっきまでの穏やかな笑顔はどこにもなかった。嫉妬に狂った彼女の顔は鬼。唖然とする女生徒の長い黒髪に手を伸ばすと、ムンズと鷲掴みにし、そのまま地面を引きづり体育館に連れ込むと、柔らかい頬を何度も打ちつけた。そして、何度も何度も唇を奪った。

 男はそそくさと逃げ去っていた。

 「痛い、先生、やめて~」

 誰もいない放課後の体育館に女生徒の悲鳴だけが響いていく。しかし、彼女は哀れな顔で泣きじゃくるほど女教師の怒りは燃えたぎっていく。

 「逃げるんじゃないよっ!!」

 そのおぞましい光景に唖然とした彼女の下着を引きづり下ろし、ピンクの蜜壺を指でかき回し愛を確かめようとする。しかし、どうしても受け入れてはくれないのだと知るや、遂にその黒髪を食いちぎり恍惚の顔で髪を喰らいはじめたのだ。まるで彼女の処女を奪ったかのような顔をして。その後、彼女はハサミを持ち出し、女の命、長い黒髪に刃を入れる......。

 「あっはははは、い~ひっひひ。あ~っはははっ!!」

 数分後、女教師の手に握られていたものは、書道家らしいあるモノだった。しかし、それを見つめる女生徒の顔は呆けたまま宙を漂っていた......。

 この光景が、本当にDVDの中に収められているのだ! 

 ごく限られた性癖を持つ者にだけ向けられた最高のフェチズムを提供する『稀有』。この作品からエロを感じるか、興奮を覚えるかは観る者次第。怖いものみたさでも勿論OK。ちなみに筆者は、激しい身震いの後、自分でも理解できない火照りのようなものがこみ上げてきた。それは胸の奥にしまっている禁忌を優しく撫でつける、生あたたかい誘惑のようでもあり......。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:稀有◆品番:KUF-09002◆時間:110分◆価格:5000円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週