>   > 

イラストレイター中学生・永字八法の不定期【イラストコラム】

スピードスケートの小平奈緒が綾波レイに見える件


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

matsu1027.jpg
スピードスケートがもっと盛り上がればテレビでも彼女の御姿がもっと!

 自由な主題の不定期連載である当コラムですが、なんだか段々と『暇人がネットとかで可愛い娘を見つけたら出てきて知らせる』窓口になりつつあります。でも筆者はそれでいいと思ってます。戦争はなくならないけど誰か一人でも幸せになってくれて、僕は編集部から放り投げられる数枚のニッケル硬貨でもってパンと暖かいスープを賄い都会の寒夜を生き延びれるのですから。

 さて今回は全日本スピードスケート距離別選手権大会で三冠を成したスピードスケートの選手『小平奈緒』さん23歳。新聞にも載ってたのでご存知の方もおられると思いますが、顔も童顔で可愛い。けどやっぱ目が言っちゃうのはスピードスケートのスーツですね。白地に黄緑でとても可愛らしいデザイン。どこか近未来っぽいのと、彼女のショートヘアがあわさって、エヴァンゲリオンの綾波レイそっくりです。今までは黒地の記事が多かったせいかあまり色気は感じなかったスケートのスーツですが、これはなんだかコスプレっぽい!

 それだけじゃなくて、憎いことに股間部分の通気性を考えてるんでしょうか、生地が薄くなっててTバックが透けてるように見えるんですよ! これ! 新聞見た人騙されたでしょ!! パンツじゃないからね! 電車でスポーツ新聞読んでて風俗記事のページは恥ずかしいから電車が空いてからゆっくり読もう的に飛ばしたりしても見間違いですからね! 残~念!

 しかしこういう色々な方向から男を惑わせてくれる事は、堂々と乳首を勃起させているテニス選手などよりなんかむしろ良かったりする場合もあります。よね。皆さん、それだけじゃなくて小平さんは病院にお勤めなんです......ナースだと思ったでしょ!!! ナースではないです、スポーツ障害予防治療のスタッフとしてお勤めなんです。 昼は綾波のコスプレで夜は? ナース服でお浣腸の時間ですよ~ですか!? なんて思った人は神聖なスポーツをなんだと思ってるんですか! 本当にまったく頑張ってる選手に失礼ですよ! でも思うだけなら自由!!

 トップスケーターらしく、ふとももとお尻の大きさは非常に......力強い、というか機能美といいますか、あんな幼い顔立ちなのに、こう......お願いですから首を挟んでいただけませんか......もちろんスポーツ科学的な観点でそう言ってるんですけど。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋に外れナシ!

amazon_associate_logo.jpg

中学生・永字八法(ちゅうがくせい・えいじはっぽう)
1975年長崎県生まれ。イラストレーター。イラストレーターとして活動するかたわら、SM・AV誌にも執筆。その類まれなるセンスで一部マニアの人気も高い。埼玉西武ライオンズの熱狂的ファン。オフィシャルHP

<バックナンバー>
沢尻エリカ嬢は日食を見に行ったわけではなかった
宮崎あおいに続け! 2011年大河ドラマのヒロインは?
Gカップ巨乳プロゴルファー新井麻衣のおっぱい振り子打法!




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週