>   >   > 

ジャングルマジック♪

出川哲朗はイモトアヤコに惚れかけたのか!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

imoto.jpg
『どうも、どうも イモトアヤコでございます。』集英社

 Mr.リアクション芸人・出川哲朗が、自身のブログ『俺の女の口説き方』で"珍獣ハンター"イモトアヤコに触れたエントリーが先週末、話題となっていた。件のエントリーは『ジャングルの女』というタイトルで、イモトの写真を掲載した上で

「今、俺はジャングルに来ている よくスキー場で出会った女は いい女に見えてしまい 東京で会ったら、ガッカリするというが ジャングルも同じだ ダマされるな!」

 と記したもの。

 このエントリーの「ダマされるな!」という部分に反応した読者から、「イモトはカワイイ」という趣旨のコメントが大量に届いた。

・イモト可愛いよ(・∀・)!
・東京でも普通にアリだと思うぞ? かわいいやん(^O^)/
・イモトさんはメイクして服を変えればめちゃくちゃ綺麗だよ!!!
・イモトさん可愛い!! だまされてないですよ☆ イモトさんはどこで見ても可愛いのです♪

 しかし、イモトは敢えて極太眉毛で素顔を隠し、極力女らしさを捨てたキャラクターを演じているのであって「かわいい」という賛辞はかえって彼女のキャラクターイメージを傷つけてしまうのでは?

 未だに「ブス、モテない、彼氏いない」を貫き通す女性芸人がメインストリームのお笑い界。「モテない」ネタを鉄板にし、ほとばしる性欲の矛先を求める性欲魔人キャラを作り上げたオアシズの二人を始め、三人とも肥満体型でどんな汚れた仕事も引き受ける森三中、若手ではおばちゃん顔と死神顔コンビのハリセンボンなど、女性芸人の多くにとって「かわいい」は誉め言葉ではなく"芸人潰し"とも言えるだろう。ただし、森三中の大島美幸と村上知子は既婚者、またハリセンボン箕輪はるかも恋人の存在を公言しているため、必ずしも「モテない」キャラである必要はないのだろうが......。

 ところで、上記のブログ内容から察するに、出川の目にはジャングルでイモトが"いい女"に見えたということ。つまり......恋の予感を抱いてしまったということではないだろうか。今頃は、コンクリートジャングル東京に戻って「やっぱりゲレンデマジックだった」ということになっているのかもしれないが。

『30歳からもう一度モテる! 大人の恋愛成功法則』


ともあれ女芸人もモテたいわけで

amazon_associate_logo.jpg


『リアクションの殿堂』


日本一!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週